北森 サイさんの漫画『女王のトランク』は、父親にDVを受けている17歳の女子高校生が、SМクラブの女王に変貌――⁉という、まさかの展開のワクワク感と、早いテンポでサクサク読める漫画です\(^o^)/

 

        

 

 以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

 「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『女王のトランク』と入れてください

 

【『女王のトランク』ネタバレ・あらすじ】

 

「この女性のように、1時間でいいからなってみたい――!」と通りすがりの女性のトランクを盗んでしまったハレカ。

 

公衆トイレでトランクを開けます。

 

中には、黒のレースのパーティードレスや、エナメルのピンヒールの靴とお揃いの手袋も入っていました。

 

「あの人はいつもこんな素敵なものを着ているの…?」

 

それに比べて――…。

 

うすいクリーム色の服を

 

「なんだこのハデな服は!」と父親になじられ、破られてしまったことを思い出し、ハレカはみじめに思いました。

 

「なんで私は…!」

 

ハレカはジャージを脱ぎ捨て、黒のドレスを身につけました!

 

街行く人が、ハレカを見て振り返ります。

 

黒のドレスに、ピンクのトランクを轢いて歩くハレカを――…。

 

ハレカは自分がおかしく見えて、みんなが見ているのかと思いました。けれども、そうじゃありませんでした。

 

男たちが、ハレカを呼び止めます。

 

「すっごい、カワイイね」

 

「めちゃくちゃ似合ってるね」

 

素敵な服一つで、こんなに世界が変わるんだ――…!

 

ハレカは高揚感を味わいます。

 

「やっと、見つけたわよ。ドロボー」

 

あの女性がハレカの前に立ちふさがります。

 

そして時間がないと言って、一緒に来るように言いました。

 

その向かった先とは――…⁉

 

【『女王のトランク』ネタバレ・感想】

 

思わず盗んでしまった女性のトランク。

 

黒のレースのドレス

 

勢いあまって着ちゃいましたけど、よく、サイズあったな…。オオーw(*゚o゚*)w

 

しかもピンヒール履いて、キャリーのトランク牽くって、…。

 

ハレカは、多分初めてピンヒール履いたと思うのですが、よく歩けたな…w( ̄o ̄)w オオー!

 

(いや、漫画だから…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

 

女性がハレカを連れて行った先は、どこなんでしょう?

 

なんだか、物々しい感じの洋館です…。

 

ハレカを待ち受ける、予想だにしないこととは――…⁉

 

これからの展開にワクワクします((o(^∇^)o))わくわく

 

『女王のトランク』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”という、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『女王のトランク』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...