北森 サイさんの漫画『女王のトランク』は、父親にDVを受けている17歳の女子高校生が、SМクラブの女王に変貌――⁉という、まさかの展開のワクワク感と、早いテンポでサクサク読める漫画です\(^o^)/

 

        

 

 以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

 「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『女王のトランク』と入れてください

 

【『女王のトランク』ネタバレ・あらすじ】

 

女性がハレカを連れてきた所は、現在営業していない個人所有のホテルでした。

 

女性は美夜(ミヤ)といいました。

 

美夜はハレカに服を脱ぐように言いました。

 

ハレカがドレスの後ろのファスナーを降ろした時に、虐待の跡が見え、ミヤは「どうしたの」と聞いてきました。

 

ハレカはミヤにみじめな自分を知られたくないと思って、「転んだ」と嘘をつきます。

 

「ひどく転んだのね。可愛そうに、痛かったでしょう」

 

ミヤはそう言って、下げていたファスナーを引き上げました。

 

思わず涙が溢れてくるのを止められないハレカ。

 

「何を泣くのよ。あなたはキレイだわ

 

「10代で美しいなんて、あなたは本当は無敵なのよ」とミヤは言います。

 

ミヤはハレカに、これから2時間、そのドレスを着て自分に付き合ってくれたら、トランクを盗んだことを許してあげると言って、服を脱ぎ捨てました。

 

脱ぎ捨てた服の下にはセクシーな黒のボンテージのスーツを身に着けていました!

 

「いらっしゃいませ。ミヤ様」

 

二人を迎えたのは、異様な仮面の男でした。

 

そこは“秘密クラブ”でした。

 

【『女王のトランク』ネタバレ・感想】

 

ハレカは、ミヤに導かれて、想像もしたことのない世界に足を踏み入れていくようです。

 

それが一体、どんな世界なのか…?

 

のぞき見感覚で、ちょっと、ワクワクしてしまいますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

ハレカがミヤの影響を受けて、どんなふうに変わっていくのか?――というところにも興味が湧きます。

 

“秘密クラブ”の面々は、果たしてハレカを受け入れるのか――…⁉

 

『女王のトランク』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”という、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『女王のトランク』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...