『不倫純愛~一線越えの代償~』3巻 漫画ネタバレ無料 感想試し読み【焦らされて「もっと、突いて」とよがる人妻❣】
恋愛小説家の 新堂冬樹さんと、恋愛漫画家の玉越博幸がタッグを組んだ『不倫純愛~一線越えの代償~』は、
束縛の強い夫となかなか別れてもらえない妻が、若いダンサーに惹かれていくという、エロスたっぷりの漫画です
以下、ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら
↓ ↓ ↓ ↓
検索窓に『不倫の代償』と入れてください
【『不倫純愛~一線越えの代償~』3巻 ネタバレ・あらすじ】
ライブの後、香澄は来夢と飲みに行きます。
香澄が自分はオバサンだと卑下すると、来夢は香澄のことを、
「気品と知性を兼ね備えた女性」だと言って、香澄に交際を申し込みました。
香澄は、自分は結婚していると言うと、来夢は
「二番目の男でも構いません」と香澄の手を握りました。
そして二人は、ホテルに行きます――。
ホテルの部屋入ると、香澄は気まずさからテレビをつけます。
すると、アダルトビデオがいきなり映って、ビックリしてしまいます。
来夢が後ろから香澄を抱き、
「ち、ちょっと、だめよ」と慌てる香澄の頬を両手で挟んで、キスをしてきます。
舌を絡められ、うっとりしてしまう香澄…。
ベッドに押し倒され、荒々しい愛撫に酔いしれます。
焦らされながら、アソコを舐められて、快感が走ります。
そうして、後ろから突きあげられ、
「淫乱ですね」と言って、突くのを止める来夢。
動かして欲しいか?と焦らされて、香澄は
「もっと、突いて!」とお願いします!
【『不倫純愛~一線越えの代償~』3巻 ネタバレ・感想】
遂に、一線を越えてしまいましたね。
香澄は来夢とのセックスにドハマりで、仕事も手につかないくらいに、ずっぽりです!
信一がまたやってきて、部屋を調べて回ります。
香澄は嫌がり、嫉妬に狂った信一に、「私たちの関係は終わっている」と印籠を渡しましたが、
信一は、キレて香澄を犯ろうとしました。
「自分には権利がある」とか、もはや、書面上のことだけの関係に固執していても、意味ないと思うのですが。
そこに宅配に来夢が来て――…。
香澄は自分に固執する信一と、どうやって離婚することができるのでしょう?
タイトルに“代償”とあるので、払わなくてはいけなくなる“不倫の代償”とは――…?
『不倫純愛~一線越えの代償~』は、「まんが王国」で
無料試し読みできます\(^o^)/
「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、
フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!
ぜひ試してみてください\(^o^)/
検索窓に『不倫純愛』と入れてください❤