まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『冥婚の契』と入れてください

 

【『冥婚の契』9話ネタバレ・あらすじ】

 

最上に励まされたことで、気を取り直して学校に来た小沼は、コピーしようとしたプリントに“コヌママサカズ デテイケ”の文字を見つけます。

それを一緒に見た最上は、もう一度、住職に視てもらいませんかと言って、寺を訪れます。

そこで住職に、実は、最上はこのあたり一帯の地主の令嬢だと教えられます。

住職は、小沼自身に禍が降りかかっており、これ以上は小沼自身に負担がかかると言います。

しかし、小沼は構わないと、はっきりと言いました。

清めの塩を持って、住職の後についていくと、その部屋には護符が何枚も貼られ、鍵も幾重にもかけられたその先の祭壇には、“冥婚絵馬”がありました。

その絵馬には、小沼が描かれていました!

そして、その“冥婚絵馬”を食い入るように見る3人の後ろには、あの髪の長い女がのぞいていたのでした――…!

【『冥婚の契』9話ネタバレ・感想】

小沼は住職から、お守りを貰います。

そして、自分が責任を持って護ると言いました。

最上は、一体誰が、絵馬に小沼を描いたのかと問います。

すると“絵馬絵師”という人がいることが分かります。

その絵師とかかわりのある人物では――…?と小沼も最上も考えました。

“絵馬絵師”なんていう人がいるんですね。

それにしても、あの髪の長い女、サエカは神出鬼没ですね。

寺の中をうねうね歩くのだって、怖いなぁ…と思います。

ちょっと、お化け屋敷みたいな感覚です。ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

サエカとは、何者なのか?じわじわと近づいているようですが…?

 

「冥婚の契』「まんが王国」無料試し読みできます

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『冥婚の契』(めいこんのちぎり)と入れてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...