まんが王国」で無料試し読み>>

検索窓に『冥婚の契』と入れてください

『冥婚の契』7話 ネタバレ・あらすじ】

実家が火事になり、小沼は大急ぎで荷物を持って実家に向かいます。

携帯で何とか連絡を取ろうとしますが、なかなか繋がりません。

ようやく繋がったと思ったら、妹に

「よく、かけてこられるね」と言われ、

父親には

「みんな無事だから、だから帰ってくるな」

「おまえには会いたくない…」と言われてしまいました。

小沼の勤める学校では、休んでいる小沼の家にプリントを届けて欲しいと言われて、最上が行くことになります。

てっきり、留守だと思っていたアパートの部屋の鍵が開いていて、最上は長い髪の女の話を聞いていたのため、恐々と、ドアを開けてみました。

すると、放心したように項垂れている小沼が部屋の隅に座っていたのです。

「どうしたんですか⁉ご家族は…⁉」

最上の質問に小沼は、「いいんです」と答えます。

「…俺、…勘当されてるんです…」

勘当のわけは、

“痴漢冤罪”でした。

小沼は何もしていないと否定しましたが、周りは全て、取り合ってくれませんでした。

それ以来、仕事も家庭も、一変してしまったというのです。

自分には“女難の相”があり、人生を投げやりに見てしまっている小沼に、最上がその手を取って励ましました。

「過去はいつだって、塗り替えられるんです。」

「今からだって、遅くない」

【『冥婚の契』7話 ネタバレ・感想】

小沼が禍の元ということで、実家が火事になってしまいました。

禍というのは、この田舎町に来てからのものじゃないんですね。

一体いつからのモノなんでしょう?

小沼の“女難の相”は、もう、ずっと、前からのモノのようです。

この先、小沼のことを色々と心配してくれている最上先生にも、危害が及ぶことになってしまうんでしょうか?

本当に、一体いつから、小沼は“狙われていた”のでしょうか?

なかなか“禍の元”は根深そうです。

「冥婚の契』「まんが王国」無料試し読みできます

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

ぜひ試してみてください\(^o^)/

まんが王国」で無料試し読み>>

検索窓に『冥婚の契』(めいこんのちぎり)と入れてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...