『マインドアビスー精神科医沖名皐月のカルテー』13巻ネタバレ・感想無料試し読み【沖名先生太った⁉】
樹生ナトさんの漫画『マインドアビス―精神科医沖名皐月のカルテー』は、奇妙な症例ばかりに関心を持ち、警察にも協力を依頼されるという、「現代の魔女」とあだ名を持つ異端の精神科臨床医・沖名皐月。
その美貌と秘密めいた怪しい魅力を持った沖名皐月が視る、現代人の心の闇の幻想と真実とは――…。
以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら
↓ ↓ ↓ ↓
検索窓に『マインドアビス』と入れてください
【『マインドアビス―精神科医沖名皐月のカルテー』
13話 蝕 ネタバレ・あらすじ】
恵利香は、太っていることが罪と思い、自分には価値がないと思っています。
母親は恵利香に「もっと食べなきゃだめ」と言い、「そんなに痩せたって、ちっとも、可愛くない」と言うのですが、恵利香は
「お母さんみたく、太ったまま生きていられるほど、神経太くない!」と拒絶するのです。
「お母さん、痩せてるじゃない」と言う母親の姿は、恵利香には、ぶよんぶよんのシャーベイに見えます。
鏡に映った自分の姿は、脇肉がはみ出ていて、ムチムチしていました。
世間がポッチャリブームであろうとも、恵利香はそのブームには乗らず、サプリメントをボリボリ齧って食を補っていました。
ある日、街を歩いていて、恵利香は倒れてしまいます。
周りの人が自分を覗き込む様子に、悲鳴をあげてしまいます
全ての人がみんな、肥満体だったからです!
病院に搬送された恵利香はAN(神経性無食欲症)と診断されますが、ブドウ糖による点滴を、頑なに拒否してしまいます。
そこにソーシャルワーカーとして、皐月が現れます。
恵利香の目に写った皐月は、なんと!
超――肥満体でした‼∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
【『マインドアビス―精神科医沖名皐月のカルテー』
13話 蝕 ネタバレ・感想】
一瞬、だれッ⁉――と思ってしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
読み進めていくうちに、謎が解けました((^┰^))ゞ テヘヘ
これはこれで、不思議な症状ですね~。
けれども、拒食症の人って、大なり小なり、こういうところがあるような気がします。
他から見ると、痩せているのに、更にまた、痩せようとしているんですよね。
恵利香は“あんなにも”痩せているのに、もっともっと、痩せようとしていたなんて…。
やっぱり、心の病なんですよね…。
結末で、白河さんが、ストレス発散のケーキのヤケ食いしていましたけど…。
確かにストレスで太るよりは、美味しいものを食べて太っちゃった方が、健康的(?)かも…?
だから、ケーキは「心の栄養❤」には賛成❣(≧∇≦)ノ ハーイ♪
『マインドアビス―精神科医沖名皐月のカルテー』は「まんが王国」で無料試し読みできます\(^o^)/
「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!
ぜひ試してみてください\(^o^)/
検索窓に『マインドアビス』と入れてください(^^♪