『ライフ2ギバーテイカー』6巻結末ネタバレ・感想 無料試し読み【“死の鬼ごっこ”の結末は⁉】
『ライフ2ギバーテイカー』は、 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこさんの初の青年誌連載の漫画です。
11歳の少年に、かつて妹を殺された主人公がやがて刑事になり、少年が少年院を出て再び対峙するという刑事もののヒューマンドラマの漫画です。
以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら
↓ ↓ ↓ ↓
検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください
【『ライフ2ギバーテイカー』結末ネタバレ・あらすじ】
今井は一時は心肺停止でしたが、処置が早かったために一命は取り留めました。
ICUで樹は今井のもとにいました。
今井に家族はなく、中学時代からずっと一人で暮らしていたことを知ります。
今井に感情を挟むなと言われてきた樹でしたが、刑事だはなく、一人の人間として、今井の仇を討ってやると誓います!
樹の母校の同窓会が小学校で開かれ、みんな体育館に集まっていました。
そこにルオトが現れ、マシンガンをぶっぱなし始めたのです‼
樹が小学校に着いた時には、既に犠牲者が出ていました。
ルオトは僅か3歳の子供を人質に取り、残酷な殺戮を楽しんでいました。
「鬼ごっこしよう」
ルオトが樹に提案します。
どちらかが死ぬまで殺し合う“死の鬼ごっこ”が始まります!
そして、ルオトが樹の妹、穂乃花を殺した動機が明らかにされます――‼
【『ライフ2ギバーテイカー』結末ネタバレ・感想】
今井さん生きていました――‼\(*T▽T*)/ワーイ♪
今井さんの生い立ちが、そんなに悲しいものだったなんて…(TmT)ウゥゥ・・・
それにしても、ルオト、マシンガンぶっぱなすなんて、もはやサイコパスとは言えないような…?
そして、あまりにも身勝手な解釈、動機!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
いや、殺人の動機なんて、リアルでも、テメエ勝手で、理解に苦しむようなことが多いから、そんなものかもしれないとは思いますが。
殺された穂乃花ちゃんや、大事な人を奪われた樹にすれば、これはもう、八つ裂きにしても足りないくらいでしょう!
そこを、今井さんがしっかり止めて、樹が“夜叉”にならないようにしてくれたのが良かったと思います。
『ライフ2ギバーテイカー』は「まんが王国」で無料試し読みできます\(^o^)/
「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!
ぜひ試してみてください\(^o^)/
検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください(^^♪