『ライフ2ギバーテイカー』は、 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』すえのぶけいこさんの初の青年誌連載の漫画です。

 

11歳の少年に、かつて妹を殺された主人公がやがて刑事になり、少年が少年院を出て再び対峙するという刑事もののヒューマンドラマの漫画です。

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください

 

【『ライフ2ギバーテイカー』結末ネタバレ・あらすじ】

 

今井は一時は心肺停止でしたが、処置が早かったために一命は取り留めました。

 

ICUで樹は今井のもとにいました。

 

今井に家族はなく、中学時代からずっと一人で暮らしていたことを知ります。

 

今井に感情を挟むなと言われてきた樹でしたが、刑事だはなく、一人の人間として、今井の仇を討ってやると誓います!

 

樹の母校の同窓会が小学校で開かれ、みんな体育館に集まっていました。

 

そこにルオトが現れ、マシンガンをぶっぱなし始めたのです‼

 

樹が小学校に着いた時には、既に犠牲者が出ていました。

 

ルオトは僅か3歳の子供を人質に取り、残酷な殺戮を楽しんでいました。

 

「鬼ごっこしよう」

 

ルオトが樹に提案します。

 

どちらかが死ぬまで殺し合う“死の鬼ごっこ”が始まります!

 

そして、ルオトが樹の妹、穂乃花を殺した動機が明らかにされます――‼

 

【『ライフ2ギバーテイカー』結末ネタバレ・感想】

 

今井さん生きていました――‼\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

今井さんの生い立ちが、そんなに悲しいものだったなんて…(TmT)ウゥゥ・・・

 

それにしても、ルオト、マシンガンぶっぱなすなんて、もはやサイコパスとは言えないような…?

 

そして、あまりにも身勝手な解釈、動機!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 

いや、殺人の動機なんて、リアルでも、テメエ勝手で、理解に苦しむようなことが多いから、そんなものかもしれないとは思いますが。

 

殺された穂乃花ちゃんや、大事な人を奪われた樹にすれば、これはもう、八つ裂きにしても足りないくらいでしょう!

 

そこを、今井さんがしっかり止めて、樹が“夜叉”にならないようにしてくれたのが良かったと思います。

 

『ライフ2ギバーテイカー』「まんが王国」で無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...