『ライフ2ギバーテイカー』は、 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』すえのぶけいこさんの初の青年誌連載の漫画です。

 

11歳の少年に、かつて妹を殺された主人公がやがて刑事になり、少年が少年院を出て再び対峙するという刑事もののヒューマンドラマの漫画です。

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください

 

【『ライフ2ギバーテイカー』4巻 ネタバレ・あらすじ】

 

親友の理子が阿王岬の崖から、ルオトに突き落とされてしまった樹は死に物狂いで海を捜索します。

 

見つかったのは、海に浮かんでいた理子のバッグ。

 

そしてあろうことかの展開になります!

 

なんと!理子は生きていました!

 

すべては、樹の妄執だと証言するのです!

 

その日、理子はパンを買いに、ルオトの店に行きます。

 

そして「穂乃花の月命日なので、神社にお参りに行きたい。一緒に来てくれないか」とお願いされ、一緒に神社に行ったというのです。

 

理子は“生活安全課少年係”に所属していたことから、医療少年院にいたルオトのことを知っていました。

 

そして度々訪れて、院長にルオトのことを聞き、更には

 

直接ルオトと話もしていました!

 

ルオトから脅迫されたとか、連れまわされただの、崖から突き落とされそうになったことなど無かったというのです!

 

【『ライフ2ギバーテイカー』4巻 ネタバレ・感想】

 

どうしちゃったんでしょう⁉――理子は?

 

すっかり、ルオトに洗脳されてしまった様子です。

 

配属先が、“生活安全課少年係”ということもあって、樹の妹殺しの事件に関心があったんだろうなあとは思います。

 

加えて、樹に負けず劣らずの正義感を持っているのでしょう。

 

そのためなのか、洗脳されやすかったのかなー…?

 

樹はどんどん周りから離されていって、味方がいなくなってしまいました。

 

完全に四面楚歌の状態です。

 

この状態で、どうやって、ルオトを追い詰めていくことができるのか――…⁉

 

樹が、どん底から這い上がっていくところを期待したいです!

 

『ライフ2ギバーテイカー』「まんが王国」で無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...