“最新刊 3巻”は11月29日発売です!

 

一部、最終回ということなので、今から、二部再開が待ち遠しいです\(^o^)/

 

同時発売の白泉社のWebマンガ雑誌・ハレムに番外編が載るようなので、こちらも楽しみ(^^♪

 

       

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>

 

  検索窓に『この愛は異端』と入れてください

 

【『この愛は、異端』最新刊 3巻 15話 ネタバレ・あらすじ】

 

淑乃も知らない、バアルが幼い(?)頃から見守ってきた淑乃の過去が、バアルの回想で明らかになります。

 

時々、淑乃が言っていた、バアルの匂いを嗅ぐと落ち着くとか。

 

バアルの本体の姿を、見たことがあるような気がしていた淑乃。

 

それもそのはずで、バアルは淑乃が受胎して、この世に生命を宿した時から見守ってきていたのでした。

 

淑乃が母親の中にまだいて、受精卵の頃から――って、どんだけ長いこと見守ってきたのか…思います。

 

それだもの、事あるごとに、

 

「かわいい、かわいい、私の淑乃――」――って、連発しますよね。

 

淑乃が生まれてからは、殆どバアルが淑乃をみていたようなところがあるし、そのおかげで、淑乃の母親は、淑乃の“夜泣き”に悩まされなかったみたいですし…(´m`)クスクス

 

淑乃が事あるごとに、色々な危険に身をさらされていたのも、“山の神”とか、そういったもののせいだったんですねー。

 

それに、契約の内容もすべて淑乃を思ってのことだったんですねー。

 

そしてバアルは

 

「いらないと言っていた、淑乃の心が欲しい」――と…。

 

【『この愛は異端』最新刊 3巻15話 ネタバレ・感想】

 

ずっと淑乃を見守ってきたバアル。

 

心がないなんて、愛がどんなものかわからない、なんてあり得ませんね。

 

何でも“淑乃のために”――で、自分にはメリットの無いことばかり。

 

これはもう、「この愛は、無償の愛」でしょう。

 

“最新刊 3巻”は11月29日発売です!

 

一部、最終回ということなので、今から、二部再開が待ち遠しいです\(^o^)/

 

同時発売の白泉社のWebマンガ雑誌・ハレムに番外編が載るようなので、こちらも楽しみ(^^♪

 

『この愛は、異端』「まんが王国」

無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『この愛は異端』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...