“最新刊 3巻”は11月29日発売です!

 

一部、最終回ということなので、今から、二部再開が待ち遠しいです\(^o^)/

 

同時発売の白泉社のWebマンガ雑誌・ハレムに番外編が載るようなので、こちらも楽しみ(^^♪

 

『この愛は、異端』ヤングアニマルに掲載されている森山絵凪さんの漫画です。

 

天涯孤独となった少女が親戚中をたらい回しになって、絶望の果てに自殺を試みますが“悪魔の手”によって、命は助かります。

 

そして偶然(?)古本屋で見つけた黒い本から“悪魔を呼び出し”てしまいます。

 

悪魔を呼び出したからには契約を結ばなくてはならず、「1つの願いには1つの対価を支払い、死ぬまでずっと悪魔と、行動を共にするというものでした」その対価とは――…。

 

少女の「体」でした――…。

 

       

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>

 

  検索窓に『この愛は異端』と入れてください

 

【『この愛は異端』2巻14話 ネタバレ・あらすじ】

 

翌日も普段通りのバアルに、淑乃は訝しみます。

 

しかし、バアルが「これだから処女はめんどくさい!」と言ったので、が溢れてきます。

 

そのにバアルは戸惑いました。

 

自分が拒絶されたものだと思った、と言って。

 

けれども、淑乃はそれは「感極まって…」の涙だと言ったので――!

 

――!……‼ツツ

 

え、え、ええええええッ――‼‼Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

 

淑乃が嫌がって泣いたのだと思ったバアル。

 

そんなことでやめてくれたのか?――と思った淑乃。

 

ふり――をすることができる悪魔だから、気持ちに蓋をしてしまう淑乃。

 

けれどもバアルの様子は、以来おかしい…。

 

ぼ~っとして、本体露わにしてしまっていることも。

 

映画館や遊園地に行って、恋人のような振る舞いをしたりしています。

 

そして、対価のキスも今までとは違うものに…。

 

まるで恋人にするようなキスや愛撫になっています。

 

けれども、淑乃は騙されないぞ、と思っているのです。

 

クリスマスが近づいたある日、街で女連れのバアルと淑乃はバッタリ出会います。

 

仕事だと言い訳するバアルに、淑乃は決着をつけます。

 

「処女と魂をあげるから、あんたとの関係はいったん終わり」

 

【『この愛は異端』2巻14話 ネタバレ・感想】

 

淑乃の覚悟が決まりました――‼

 

バアルを愛しているけれど、人として全うしたい、と。

 

死後は一緒にいられるなら地獄でもなんでもいい――…。

 

バアルは戸惑いながらもその提案に乗りますが――…。

 

攻めに出た淑乃に、バアルはどう出るのか――‼

 

最終ではラファエルも出てきて、何やら不穏な気配です――…!

 

『この愛は、異端』「まんが王国」

無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『この愛は異端』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...