『ライフ2ギバーテイカー』は、 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』すえのぶけいこさんの初の青年誌連載の漫画です。

 

11歳の少年に、かつて妹を殺された主人公がやがて刑事になり、少年が少年院を出て再び対峙するという刑事もののヒューマンドラマの漫画です。

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください

 

【『ライフ2ギバーテイカー』2巻ネタバレ・あらすじ】

 

スーパーオルスの副店長強盗殺人事件の被疑者とみられる、金田 祐(21)は逃走中でした。

 

金田のバイト先のロッカーに残されていた靴は、現場に残された靴跡と一致しました。

 

荷物を取りに来た金田が現れ、樹は追いますが取り逃がしてしまいます。。

 

金田はルオトに助けを求めますが、突き放され、樹がスマホのGPSで金田を追跡したところ、そこは自殺の名所で金田は既に首を吊って死んでいました。

 

その金田の手から紙が落ち、

 

「大変よくできました」の花びらのハンコが。

 

そして壁には

 

「GIVAR or TAKER?」――と書かれていました。

 

“与える側か奪う側か”――?

 

「聡美ちゃんは与える方と奪う方、どっちがいい?」

 

ルオトは一緒に働いているパン屋の娘、聡美に聞きました。

 

聡美はパン屋の主人津山とは血は繋がっていません。

 

その津山が、聡美をレイプしていることにルオトは気づいていました。

 

そして聡美に殺意を抱かせるようにそそのかして――…!

 

【『ライフ2ギバーテイカー』2巻ネタバレ・感想】

 

一体ルオトの目的は何なのか?

 

天使の仮面を付けた悪魔、ルオトに周りはすっかり騙されてしまっています。

 

何が“澄んだ目をしている”――だ!と思ってしまいますけど(外野だから((^┰^))ゞ テヘヘ)

 

サイコパスというのは、本当に“たらしこむ”のが上手いというか、殆ど“洗脳”でしょうね。

 

『ライフ2ギバーテイカー』3巻はルオトの過去に迫る模様です!

 

ルオトにどんな過去があって、“天使の顔持つ悪魔”になってしまったのか?

 

興味深いところです (-_-)ウーム

 

『ライフ2ギバーテイカー』「まんが王国」で無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ライフ2ギバーテイカー』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...