ツルマメさんの漫画『ハニートラップ』は、最底辺で人生どん底状態の女4人に中国語を話す謎の男が

「俺らと組めば、大金が手に入る」と持ち掛け、オンナの武器を駆使して、お金持ちから心、身体、金…その全てを奪おう、という漫画です。

目標金額は10兆円‼――果たしてうまくいくでしょうか⁉

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ハニートラップ』と入れてください

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・あらすじ】

 

李 ケイタ・野崎

 

ホテルらしき部屋に集められた4人の女たち。

 

玲那、果穂、美沙都、紗依子

 

彼女たちを前にして、李 ケイタ通称――“大将”は演説まがいで“新規募集”の説明をぶっています。

 

“ハニートラップ”を仕掛けて、金持ちから10兆円巻きあげてやろう――というもの。

 

「結局、美人局をしろってことでしょ!」

 

ズバリと玲那は、大将に指摘しました。

 

しかし「さすがに、普段からやっているだけあって、察しがいいね」と言われ、ブチ切れた玲那は大将を殴ろうとしますが、大男の野崎盾になります。

 

大将は、玲那の事をすっかり調べ上げていました。

 

玲那を監禁していた大企業の部長にどうやって、取り入ったのか。

 

ネットの閲覧履歴まで知っていました。

 

そして借金のことも知っていました。

 

大将は金融業もやっていて、3ヶ月間利子も払えていない人をピックアップしていました。

 

そして金もなく、居場所もない女を集めていました。

 

しかし、女たちの“目”で選んだというのです。

 

自分は人を見る目だけは確かなのだと。

 

玲那は信用できないと言い、大将にビンタして出ていきます。

 

他の3人も出ていきます。

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・感想】

 

大将こと李ケイタは、調子が良くて、確かにうさん臭い感じです。

 

その反対に、野崎は骨太な感じで実直、大将のことを何でもよく聞く部下なのかなーと思ったのですが、

 

意外にも、野崎が調査を担当しているんですね。

 

『ハニートラップ』を仕掛けるといっても、玲那は根っからたらしが上手いかもしれないけれど、果穂とか、紗依子はどうなんでしょう?

 

大将が手ほどきしているようですが、紗依子は、会話さえ続かないみたいです。

 

この先、うまくハニートラップを仕掛けることができるのでしょうか?

 

『ハニートラップ』「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ハニートラップ』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...