ツルマメさんの漫画『ハニートラップ』は、最底辺で人生どん底状態の女4人に中国語を話す謎の男が

「俺らと組めば、大金が手に入る」と持ち掛け、オンナの武器を駆使して、お金持ちから心、身体、金…その全てを奪おう、という漫画です。

目標金額は10兆円‼――果たしてうまくいくでしょうか⁉

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ハニートラップ』と入れてください

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・あらすじ】

 

林 紗依子

 

安ホテルの一角、

 

「ちょっ!まっ…!イク…‼」

 

男は紗依子にフェラをさせて、顔射しました。

 

次の男は文句を言いながら、激しく後ろから突きまくっています。

 

紗依子は涙目で必死に耐えています。

 

「スッキリしたー」

 

男は身支度しながら、タバコの煙を吐き出しました。

 

そして紗依子に

 

「彼氏が来る前に、体洗っとけよ」と言いました。

 

「うまく機嫌とれたら、写真も動画も消してくれるかもよ?

 

ドンドンと乱暴にドアを叩く音に、紗依子はビクッとします。

 

入ってきたイケメンは友達を連れていました。

 

「下で友達と会ったから、連れてきちゃった」

 

「3人で楽しもうね」

 

紗依子は震えが止まりませんでした。

 

ネオン瞬く高層ビルを見ながら橋の欄干に紗依子は腰を下ろしていました。

 

そして立ち上がると――…‼

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・感想】

 

どうやら、紗依子はあのイケメン・ゲス男にハメられたみたいです。

 

もう、男の性処理に使われていることがこれ以上続いたら耐えられない――…と、飛び降りてしまったのかもしれません。

 

そこにまた、運悪く(?)居合わせてしまった“大将”李ケイタと野崎。

 

飛び降りる間際に目が合ってしまって、「あの目が気に入った」――って!

 

助けようと思ってるなら、早よ、助けんかい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

――って、野崎が飛び込むんかい!

 

『ハニートラップ』「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ハニートラップ』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...