ツルマメさんの漫画『ハニートラップ』は、最底辺で人生どん底状態の女4人に中国語を話す謎の男が

「俺らと組めば、大金が手に入る」と持ち掛け、オンナの武器を駆使して、お金持ちから心、身体、金…その全てを奪おう、という漫画です。

目標金額は10兆円‼――果たしてうまくいくでしょうか⁉

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ハニートラップ』と入れてください

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・あらすじ】

 

前川 玲那

 

高層マンションの一室、前川玲那は監禁され、全裸で拘束され、口にガムテを貼られて中年男に犯られています。

 

「お前、俺以外に何人男がいたんだ?」

 

「新しい社長に乗り換えるつもりだったんだろう!」「俺はこんなにに愛しているのに!金目的だったんだろう‼」

 

男は恨み言を言いながら玲那を凌辱します。

 

「汚れちゃったね。今日も綺麗に洗ってあげるからね」

 

男は玲那をシャワーポールに縛り付けたまま、玲那の体を洗い、また、くどくどと、話し始めました。

 

玲那は、逃げ出すチャンスを伺っていました。

 

バスタブの中で、もみ合っているうちに男は滑って転び、その隙に逃げ出しますが、玄関ドアを開けた途端、男に捕まってしまい、無情にもドアが閉まりかけたその時――…⁉

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・感想】

 

フルカラーの綺麗な漫画です。

 

フルカラーの漫画って、デジタルのせいなのか、絵柄が固く見えたり、タンパクに見えてしまうことが多いのですけど、ツルマメさんの『ハニートラップ』は、見やすかったです。

 

『ハニートラップ』1巻は、これから関わっていく女たちの紹介です。

 

前川玲那は、いかにも『ハニートラップ』に適しているタイプの女のようです。

 

玲那は『ハニートラップ』にかかわる前に、もう既に、個人として『ハニートラップ』をしているようなものだと思います。

 

この勝気な玲那を、“大将”こと李ケイタはうまく操縦できるんでしょうかねぇ?

 

『ハニートラップ』「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ハニートラップ』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...