ツルマメさんの漫画『ハニートラップ』は、最底辺で人生どん底状態の女4人に中国語を話す謎の男が

「俺らと組めば、大金が手に入る」と持ち掛け、オンナの武器を駆使して、お金持ちから心、身体、金…その全てを奪おう、という漫画です。

目標金額は10兆円‼――果たしてうまくいくでしょうか⁉

 

        

 

 以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はこちらから>>

 

 検索窓に『ハニートラップ』と入れてください

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・あらすじ】

 

深田 果穂

 

電話を受けている果穂。

 

急にバイトを辞めることになって、バイト先から心配しての電話らしい。

 

果穂は「他の仕事をすることになったので」と言いますが、電話を切った後、

 

眠っている弟たちの名前を呼んで、

 

「そろそろ、…パパとママに会いに行こうか?」

 

そう言って、弟たちに寄り添いました。

 

部屋には、3つの遺影がかかっており、シューというガスの漏れる音が続いていました…。

 

【『ハニートラップ』ネタバレ・感想】

 

果穂の部屋には偶然なのか、丁度、“大将”李ケイタ野崎が来ていて果穂たちの命は救われました。

 

“大将”は、自殺者に対して、「死にたい奴は死ね」みたいなところがあるのですが、自分のターゲットだったために、果穂たちを助けたのでしょうか?

 

果穂も命は救われましたが、かなりお金に貧窮しているのかなと思う節もありました。

 

けれども。大将の誘いにはすんなり乗っては行きませんでした。

 

『ハニートラップ』“エロ多め”ですが、ちょっと、「スティング」みたいなところがあって、この先が気になる漫画です。

 

大将と関わった4人の女がどう変わっていくのか?

 

本当に、10兆円集めることができるのか?これからの展開が楽しみです!(^^)!

 

『ハニートラップ』「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ハニートラップ』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...