「まんが王国」先行配信されている『サセラレ妻』

 

妻への愛に冷めた夫は離婚を考えていましたが、妻が寝取られる現場を見て、嫉妬や興奮を覚え、自分の歪んだ性癖のために妻に「浮気してくれ」と頼みますが――…というストーリーです。

 

        

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

  ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・あらすじ】

 

京子が洋介とセックスしているのを見て、興奮した剛は、洋介が出て行った後、京子を激しく抱きます。

 

他の男に京子を奪われたくないという思いがありました。

 

京子は剛に言われて筋トレにジムに通うようになります。

 

実は剛は京子をはじめ、葵のヨガスクールに通わせるつもりでしたが、洋介に電話した時に、そのジムに洋介が通っていると知ってのことでした。

 

京子は洋介と顔を合わせたくありませんでしたが、結局ジムで会ってしまいます。

 

再会した洋介は京子にあのことは、剛にバレていないというのです。

 

京子はそれでも気まずいので、ここでは無視してほしいと言い、でなければここを辞める言いました。

 

あの夜以降、再び剛と京子はセックスができなくなっていました。

 

剛は京子と洋介の行為を見ていたと告白します。

 

そして、京子に

 

「洋介と浮気してほしい」と言われたのです――!

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・感想】

 

剛が二人を見ていたことを告白し、

 

「洋介と浮気してほしい」と京子に頼みます。

 

それは本来の目的からはズレたもののようです。

 

京子は素直ですねー。

 

「久しぶりだから、洋介とヤッた時にすごく感じてただろ?」と言われ、

 

「そ、それは…」と口ごもっていました。

 

剛のいうことは何でもきく京子ですから、けれども

 

京子の気持ちに少し変化が起きています。

 

剛に抱かれたことに恐怖を感じて、洋介とのセックスに快感を感じていたようです。

 

『サセラレ妻』「まんが王国」先行配信されています。

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあったり、本屋さんで買えない漫画もあります。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...