「まんが王国」先行配信されている『サセラレ妻』

 

妻への愛に冷めた夫は離婚を考えていましたが、妻が寝取られる現場を見て、嫉妬や興奮を覚え、自分の歪んだ性癖のために妻に「浮気してくれ」と頼みますが――…というストーリーです。

 

        

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

  ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・あらすじ】

 

酔っぱらった洋介は、寝ている京子を葵と間違えてセックスしてしまいます。

 

京子もおぼろげに洋介の顔を見ますが、ぼんやりとしか見えず、相手が洋介だと分かっていません。

 

洋介は体位を変えて、後ろから突きまくります。

 

「めちゃくちゃ気持ちいい」

 

「葵の中熱くて溶けそう…」

 

京子はここでようやく、気づき、後ろを見ます!

 

そして、後ろから自分を犯っている男を見てハッとし――!

 

「洋介さん――?」

 

京子の言葉に一気に酔いがさめる洋介。

 

早く出てってくれと言う京子に、洋介はここから逃げなきゃ――と思いつつ、京子をチラ見します。

 

月明かりの中、京子の儚げなたたずまいと、もろだしのオッパイに興奮してしまいます。

 

無理やりキスをし、京子の抵抗が更に火に油を注ぐ如く、欲望を抑えられなくなっていました!

 

ドアの外、剛がその様子を見て愕然としていました――!

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・感想】

 

遂にヤッちゃいましたねー!

 

酔っぱらっていたとはいえ、何となく分かりそうなものだと思うのですが…。

 

人によっては、記憶が全然無くなってしまう場合もあるというので、分かりませんが。

 

剛が思うとおりに事が運んでいるようなのですが、実際目の当たりにして剛は怒りに駆られていました。

 

そして、自身〇起してたんですよねー。

 

『サセラレ妻』「まんが王国」先行配信されています。

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあったり、本屋さんで買えない漫画もあります。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...