「まんが王国」先行配信されている『サセラレ妻』

 

妻への愛に冷めた夫は離婚を考えていましたが、妻が寝取られる現場を見て、嫉妬や興奮を覚え、自分の歪んだ性癖のために妻に「浮気してくれ」と頼みますが――…というストーリーです。

 

        

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

  ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください

 

【『サセラレ妻』 ネタバレ・あらすじ】

 

妻の京子は、夫のをとても愛していました。

 

剛のためなら何でもできると思っていました。

 

しかし、剛は京子への愛情が覚めてしまっているために、その夜、いくら京子が剛のモノをフェラしても、

途中で萎えてしまうのでした。

 

剛は自分を興奮させるために、

 

「京子が自分でするとこ、見せてくれない?」と言って、恥ずかしがる京子に自分の見ている前で自慰をさせるのですが、やはり駄目でした。

 

京子への愛が冷めたと感じている剛は、京子と別れることを考えて弁護士に相談していましたが、

 

何の落ち度もない京子と別れるには、京子が浮気でもしない限り不利だと言われます。

 

剛は、それじゃあ、妻の浮気相手を探してやるまでだ――…とつぶやきます。

 

【『サセラレ妻』1巻 ネタバレ・感想】

 

何とも身勝手な話です――!(`Д´) ムキー!

 

離婚の時に慰謝料が不利になるから、「妻が浮気するお膳立て」をしようと、企んだわけなんですよね。

 

妻の京子は、身寄りがないのか、剛だけが頼りで、物凄く愛していて剛の子供が欲しいようです。

 

それなのに、二度も流産しているので、

 

まるでそのことを理由にして、「家系を守る跡取りが必要」ということで離婚しようとしています。

 

けれども、剛の離婚をしたい本当の理由は「京子が自分にとって、何の価値もない」ことなんですよね。

 

「何の価値もない」なんて、物凄く冷たいいい言葉だな、と思います。

 

その剛が妻が寝取られることで、どう、変化していくのかな?――というところです。

 

『サセラレ妻』「まんが王国」先行配信されています。

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあったり、本屋さんで買えない漫画もあります。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...