『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』このインパクトのあるタイトルの漫画は、原作・要 マジュロさん

漫画・榊原 宗々さんの漫画です。

 

        

 

   以下ネタバレになるので無料試しするならこちら

      ↓ ↓ ↓ ↓

  

   ebookjapanはこちらから>>

 

  検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

  入れてください

 

【今夜は月が綺麗ですがとりあえず8巻ネタバレ】

 

『今夜は月が綺麗ですがとりあえず血のクリスマス

 

24日に、えぐま教による大量虐殺が人工島で行われることが判明しました。

 

前の教祖は自殺し、今は教祖の弟が教団を仕切っていて、どんな残虐な行為も平然とするということでした。

 

その日、神城たちは警戒されることもなく、会場に入りました。

 

クリスマスイベントということで、ライブで盛り上がっている最中、観客の一人が恋人の男を殺しました。

 

神城は感染者なのかどうかを考えていると、教祖が神代の前に護衛もつけずに1人で現れます。

 

拘束しようにも、ライブ客の人混みに阻まれてしまいます。

 

そんな神代を「手ぬるい」と言い、遠くで爆発音が聞こえました。

 

それは、人工島に繋がる橋を爆破した音でした。

 

会場では教団側が捉えていた感染者が放たれ、来場客を殺しはじめ、

 

逃げようとする人々を教団側が取り囲み、槍で皆殺しにします!

 

神城たちは、来場者たちをホテルに避難させますが、“感染者を増やす能力”を持った能力者が現れて――…!

 

【今夜は月が綺麗ですがとりあえず8巻 感想】

 

神城の特殊能力に変化が起きていました。

 

“花園への殺意”ではなく、“花園への愛”で力を増すことができていました❤

 

花園の方はまだ、そこまでいっていないようです。

 

全面対戦、バトル激化!9巻もまだまだ続きそうです。

 

神城、花園のお話が見たいんだけど…。

 

『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

    『今夜は月が綺麗ですが』と入れてください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...