「まんが王国」先行配信されている『サセラレ妻』

 

妻への愛に冷めた夫は離婚を考えていましたが、妻が寝取られる現場を見て、嫉妬や興奮を覚え、自分の歪んだ性癖のために妻に「浮気してくれ」と頼みますが――…というストーリーです。

 

        

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

  ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・あらすじ】

 

車のディーラーである剛は、店でスゴイ美女を見つけます。

 

その美女の彼氏というのが、友人の洋介でした。

 

洋介は彼女の車を買いに来ていました。

 

今度、「飯でも食おう」とその場は別れます。

 

洋介の人生は順風満帆でした。

 

若くして大企業の次長というポスト、美しく、ナイスボディな彼女。

 

その彼女、葵と激しくセックスをしていて、勢いで乳房にキスマークを付けてしまいます。

 

葵はヨガのインストラクターをしているので、レッスンの時に誰かに見られてしまうのが嫌なので、洋介にはいつも跡を付けないように言っていたのです。

 

それなのにまた、付けられてしまって、葵は怒ってしまいました。

 

剛と京子は洋介と葵とでレストランで食事をします。

 

快活で、はっきりものを言うタイプの葵は、剛と京子の結婚生活について聞いたり、京子を自分のヨガのレッスンに誘ったりします。

 

剛が京子に「水をとってくれ」と言って、

 

そのグラスの水が京子のブラウスにかかってしまいます。

 

洋介は京子の濡れたブラウスから透けて見える、豊満な胸から目を離せませんでした。

 

それに気付いた剛は――…。

 

【『サセラレ妻』ネタバレ・感想】

 

剛の友人の洋介もかなりな自信家のようです。

 

その自信家の洋介が、葵にはどうやら頭が上がらない様子です。

 

葵もかなり、気が強そうですし、洋介が浮気したのを知ったらどうするのでしょう?

 

“ブラウススケスケ作戦”は、剛の策略でしょうね。

 

その術中に洋介がまんまとハマった感じなので、

 

剛は京子との離婚のための「浮気の相手のお膳立て」を洋介でするのでしょうか?

 

『サセラレ妻』「まんが王国」先行配信されています。

 

「まんが王国」では“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあったり、本屋さんで買えない漫画もあります。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『サセラレ妻』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...