『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』このインパクトのあるタイトルの漫画は、原作・要 マジュロさん

漫画・榊原 宗々さんの漫画です。

 

愛情が殺意に変わってしまう――という、ウィルスに犯されてしまった男子高校生のサスペンスミステリーの

予測不能の漫画です。

 

        

 

   以下ネタバレになるので無料試しするならこちら

      ↓ ↓ ↓ ↓

    ebookjapanはこちらから>>

 

  検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

  入れてください

 

【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 2巻 ネタバレ】

 

『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず “遊園地デート”

 

神城と同じように“殺意”のウィルスに感染している教師・厚見と、同級生の山田に拉致された花園を救おうとします。

 

神城は相手の筋線維を見抜く眼の力を覚醒させ、山田を退けます。

 

しかし、厚見に殴られ気を失い、気が付くと花園の縛られていた椅子には白骨死体が…!

 

取り乱してその場を離れると、倉庫は爆発します。

 

守り切れなかったと絶望する神城に、花園が声をかけました。

 

花園は生きていました。

 

花園はストレスによって、所々の記憶が飛んでしまう部分健忘症になっていました。

 

そのため、頼れるのは神城だけだというのです。

 

それを聞いた神城は、再び“殺意”が湧きあがり、割れたビール瓶で花園を殺そうとするのを、必死に堪えました。

 

神城は学校の食堂で働く外国人、ネイブと知り合います。

 

ネイブは刺激を求めて日本に来たと言います。

 

次の日、花園から「すぐに来て欲しい」と電話があり、何事かと行った先はリニューアルオープンで賑わう遊園地でした( ̄▽ ̄)

 

チケットが1枚余ったということで神城は呼び出され、

花園と遊園地デートを楽しみます。

 

危惧した“殺意”は起きませんでした。

 

しかし、その遊園地でも事件は起こりました。

 

監修デザイナーのヒトミも神城と同じく感染していたために、

恋人を殺すために、来場者を巻き込んでの惨劇になってしまいました――!

 

【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 2巻 感想】

 

本当に、なんて厄介な“ウィルス”でしょう!

 

神城が花園から、「今頼れるのは神城だけ」なんて心細く言われたら、もう、胸キュン❤のはずなのに、

 

割れたビール瓶持ってしまうなんて、「かかって来いよ!ワリャー‼」――って、ヤンキーの世界じゃん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ギャグのパロディできそう…。

 

特殊能力も、恋人とか、好きな相手が褒めてくれた部分に、能力がつくというのも面白いですねー。

 

じゃあ、神城の“👀”もそうなのかな?

 

『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

    『今夜は月が綺麗ですが』と入れてください 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...