『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』このインパクトのあるタイトルの漫画は、原作・要 マジュロさん

漫画・榊原 宗々さんの漫画です。

 

愛情が殺意に変わってしまう――という、ウィルスに犯されてしまった男子高校生のサスペンスミステリーの

予測不能の漫画です。

 

        

 

   以下ネタバレになるので無料試しするならこちら

      ↓ ↓ ↓ ↓

   ebookjapanはこちらから>>

 

  検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

  入れてください

 

【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず1巻 ネタバレ】

 

『今夜は月が綺麗ですがとりあえず“うつるんです”

 

神城卓(かみしろ・たく)は、清掃が趣味(?)の高校生です。

 

そんな神城の幼なじみでモテ女、花園魅香(はなぞの・みか)はパシリに使われているだけだとからかいます。

 

実は、神城は花園に片想いしています。

 

けれども、モテ女の花園にライバルは多く、今までは「ごめんなさい」をしているようでしたが、いつ、花園の好みの相手が現れてしまうか分かりません。

 

神城は告白を考えて、花園に「明日の昼休みに話がある」と言うのですが、

 

花園はどうせ、またうやむやになるだろうと思っています。

 

その日の夜、神城は窓から、女の人が男に襲われているのを目撃します。

 

一度は見て見ぬふりをしようと思いましたが、助けに行きます。

 

男に近づこうとすると、男は

 

「来ないでください、あなたのために言っている」と不可解なことを言います。

 

そして「感染する!」「逃げてください!」

 

「うつるんです!あなたにわたしのっっ」

 

「感情がっっ!」

 

そう叫ぶと男は神城に飛びかかってきました――!

 

そのまま気を失ったらしい神城は、翌朝何事もなく目覚めます。

 

あれは、一体何だったんだろう…と思いつつも体に異常がなかったために、普段通り登校します。

 

いつものようにドーン!とタックルをしてくる花園。

 

神城は花園の顔を見た瞬間、“殺意”を抱いてしまいます――!

 

その花園を“殺したい”という、欲望を抑え、約束した昼休みに屋上で花園に会いに行きます。

 

そして「好きだ」と告白するつもりが、出てきた言葉は

 

「君を殺したい」――でした!

 

【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず1巻 感想】

 

とにかく、『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

タイトルにヤラレタ感じです!

 

語呂合わせも何か、いいんですよね。

 

おまけに『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず〇〇』とすぐに

コピーを作れそうなところも面白いと思います。

 

問題といえば、長い…ことでしょうか、

文字打ち込むのメンドイ…( ´△`)アァ-(コピペしますが…。)

 

愛が深ければ深いほど、殺意が増す、――とは、なんて矛盾したウィルスでしょう。

 

神城は自分の花園を“殺したい”願望を抑えて、花園を守り抜くことができるでしょうか⁉

 

『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』

    『今夜は月が綺麗ですが』と入れてください 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...