本名ワコウ・作『ハダカメラ』は、好きなコの体を他の人に現像できるカメラを手に入れたオクテ男子

チョットエッチなラブコメです❣

 

        

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

  ebookjapanはこちらから>>

 

  検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

【『ハダカメラ』3巻 あらすじ・ネタバレ】

 

遂に、閃に「好きだ!」と告白した鏡介。

 

そして閃も別れ際に、鏡介のほっぺにチュッ❣をして列車に乗ります。

 

二人が付き合いだし、釦は鏡介にカメラが欲しいと言います。

 

鏡介はあげることはできないけれど、釦を信頼して貸すと、言いました。

 

釦は鏡介の写真を撮らせて欲しいと言い、鏡介は承諾します。

 

釦の家に友達のれなが来て、「彼氏とケンカしたから泊めて欲しい」と頼みます。

 

ふとした拍子に、れなが写真に触ってしまい、れなに鏡介が現像されてしまいました!

 

【『ハダカメラ』3巻 ネタバレ・感想】

 

現実を見ろ!というように、映が鏡介の前で服を脱ぎだしました!

 

ええっ!て感じです⁉∑(‘◇’*)エェッ!?

 

閃の元カレが現れたことで、また自信を無くしてしまったような鏡介。

 

やっぱり、ヘタレだわ…。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

鏡介のままのれなが、意外と“長持ち”でビックリです。

 

朝になったら元の姿に戻るかと思ったのに、閃と会ってしまいました――!

 

『ハダカメラ』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...