本名ワコウ・作『ハダカメラ』は、好きなコの体を他の人に現像できるカメラを手に入れたオクテ男子

チョットエッチなラブコメです❣

 

        

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

 eBookJapanはこちらから>>

 

  検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

【『ハダカメラ』2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

カメラを被写体に構えた時に、相手の“恋心”が“何%”とでて分かってしまうという、不思議なカメラ。

 

鏡介は、閃の大学に行って、閃の恋心が同級生たちと同じで、イケメンの山崎が“+16%”だったことがショックでした。

 

そのせいで、釦に“現像”をお願いして、布団に横たわる二人…。

 

ずっと夢にまで見た閃ちゃんのオッパイを吸ったり股間を“くゎぱぁ~”として、まじまじと凝視します。

 

これから――と言う時に、チャイムが鳴って、骨董屋の孫娘、

真白 映(ましろあきら)が訪ねてきました。

 

彼女は二人の他に、カメラの秘密を知っている人物です。

 

居留守を使う二人に、映はカメラの%の意味が分かっちゃったんだね、と言って、

 

「釦の恋心につけ込んで、泣かせちゃだめだよ。きっと、後悔するから」と。メモを残して帰ります。

 

釦は途中で邪魔が入った腹いせもあって、鏡介のナニをテコキします!

 

すると窓越しの映の顔に――!

 

続きをしようと言う釦でしたが、現像時間が切れて、

元の押切釦に戻ってしまいました。

 

鏡介のバイト先に、閃と山崎がやってきます。

 

山崎が偶然鏡介よ釦のカメラの話を聞いて、閃を撮ってしまいます。

 

鏡介は、誰かがカメラを使ったのではと思いますが、カメラはスタッフルームにありました。

 

そのことを映に言うと、誰かが写真を2枚撮ったことを見抜きます。

 

山崎は二人の女の子に閃の体を現像して、3Pを楽しんでいました。

 

しかし、時期に飽きて、本物の閃とあのカメラが欲しくなります。

 

山崎は閃を部屋に呼び、睡眠導入剤入りの飲み物を飲ませます。

 

閃は、山崎の部屋で現像された自分の姿を見て気を失ってしまいました

 

鏡介は閃からカメラを持って来て欲しい、とメールを貰い会いに行きますが、待っていた閃がニセモノだとすぐに気が付きます。

 

ニセモノは携帯の画面を見せるとそこには

 

手を縛られ眠っている閃が――!

 

そして、山崎が閃か、カメラかどちらか選べと言います。

 

カメラを持ってこないと、本物の閃を犯ってしまうぞと――…‼

 

【『ハダカメラ』2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

『ハダカメラ』のカメラは、恋心を数値で表すことができるようですが、それは果たして良いことなのか?と思ってしまいました。

 

数値が低いとあきらめてしまうということなのでしょうか?

 

確かに、数値が高ければ自信を持って、相手に告白することはできるかもしれませんが…。

 

人生、勝つ見込みは無くても挑まなくてはならないことがありますからねー…。(老婆心)

 

鏡介は、多分このカメラを必要としなくなった時、本当に恋の勝利者になれるのかもしれません。

 

それにしても、いくらイケメンでも山崎はゲスでしたね。

 

映が山崎たち3人の“恥ずかしい写真”を撮ってくれたので、少しスッキリしました。( ̄▽ ̄)

 

(山崎チ●コにソックス穿かせてましたね)

 

『ハダカメラ』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...