本名ワコウ・作『ハダカメラ』は、好きなコの体を他の人に現像できるカメラを手に入れたオクテ男子

チョットエッチなラブコメです❣

 

        

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

  eBookJapanはこちらから>>

 

  検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

【『ハダカメラ』1巻 あらすじ・ネタバレ】

 

浪人中で香神 鏡介(かがみきょうすけ)19歳は、喫茶店でバイトしながら予備校に通っています。

 

そのバイト先にいつも来てくれる光城 閃(こうじょうひかりとは同じ高校で、鏡介の片想いの相手でした。

 

元クラスメイトの立原は、鏡介が閃のことを好きなのを知っていて、「真面目で浪人中、写真のおっぱいを眺めているだけのドーテーと散々バカにします。

 

痛いところを突かれて傷つく鏡介に、バイト仲間の先輩、押切 釦(おしきりぼたん)が「大丈夫?」と心配します。

 

「…ごめんね香神くん、あんな人連れてきちゃって」と閃が帰りがけに謝り、せっかく買ったんだから」と

 

鏡介が骨董屋で買ったカメラに向かってポーズをしました。

 

シャッターを押した瞬間、閃は一瞬放心したようになりました。

 

ロッカールームで今さっき撮った写真を見てみると、何も写っていません。

 

そこに釦が来て、立原のことを感じ悪いッ!と言い、閃のことは「感じよかったよね、好きなの?」と聞いてきます。

 

そして、何も写っていない写真を「昔のフィルムって振るとイイんだって」と引っ張ります。

 

すると字が浮き出てきました。

 

“げんぞうかいし”

 

突然スパークして、悲鳴を上げる釦!

 

勢いあまって、鏡介の腕の中に倒れ込みます。

 

そして鏡介が腕の中に抱いていたのは、全裸の閃でした――‼

 

【『ハダカメラ』1巻 ネタバレ・感想】

 

『ハダカメラ』のカメラ、何とも不思議なカメラです。それが骨董屋で3000円とは安い‼Σ(゚Д゚)

 

昔の人は、「カメラに魂を吸い取られるから」と言って、写りたがらなかった時代がありましたが。

 

『ハダカメラ』の場合、その逆で、体の方が、“移行”“現像”されるんですね。

 

他にも、数字が出てきて恋心を数値化していたりしました。

 

見えないものが見えたり、好きなコと両想いにならないまでも、“体だけ”――とか、面白いネタだなーと思いました。

 

現実にこんなカメラがあったら、どうでしょうか?

 

3Dの物体ではもう、可能なんですよねー…。

 

『ハダカメラ』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...