本名ワコウ・作『ハダカメラ』は、好きなコの体を他の人に現像できるカメラを手に入れたオクテ男子

チョットエッチなラブコメです❣

 

        

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

  ebookjapanはこちらから>>

 

  検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

【『ハダカメラ』4巻 あらすじ・ネタバレ】

 

映に押し倒されてしまった鏡介。映の恋心は-10%なのに、なぜっ⁉

 

困惑する鏡介に映は

 

「愛のない行為は無機質な行為に過ぎない」と言いました..

 

鏡介のバイト先に、閃の元カレである堂本がやってきて、閃に交際を迫ったが断られた、と言います。

 

けれども必ず、閃を振り向かせてみせると宣言して帰っていきます。

 

鏡介は、今閃をカメラで見たら何%だろうと思います。

 

閃の部屋に行ったときに閃を押し倒しましたが、閃が震えているのを見て止めました。

 

そして帰り際に、閃をカメラで撮ってしまいます。

 

数値は下がっていました。

 

そのことを釦に相談すると、

 

「数字は分かっても、気持ちは止められない」

 

「大事なのは自分が相手を100%好きかどうか」と言い

 

鏡介の上に裸で馬乗りになり、69の態勢になりました。

 

鏡介はカメラを売ることにしました。

 

そのカメラは立原に渡り、そして堂本の手に。

 

堂本は鏡介にカメラの数字で勝負をしようと持ち掛けます。

 

勝負を受けなければ、カメラのことを閃にバラすと――…!

 

【『ハダカメラ』4巻 ネタバレ・感想】

 

鏡介がカメラの数字に振り回されていますね。

 

自信がないので、ついつい、確認したくなってしまうのも分かるのですが…。

 

せっかく、カメラを手放したのに、また鏡介のもとに戻ってきてしまうし。

 

やっぱり、因縁のカメラというところでしょうか。

 

ラストがえっ⁉というところで終わってしまって、続きが気になるところです!

 

『ハダカメラ』

 

eBookJapan(イーブックジャパン)無料試し読みできます

\(^o^)/

 

eBookJapanはこちらから>>

 

検索窓に『ハダカメラ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...