『惡の華』『血の轍』で有名な、押見修造さんの漫画『ハピネス』は、さえない男子高校生が或る夜、

少女の吸血鬼に襲われて吸血鬼になってしまい、――という、ダークファンタジーです。

 

       

 

   以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

     ↓ ↓ ↓ ↓

  eBookJapanはこちらから>> 

 

   検索窓に『ハピネス』と入れてください

 

【漫画『ハピネス』5巻 あらすじ・ネタバレ】

 

銃を持った武装集団に、一斉射撃をされ、岡崎を庇って銃弾に倒れるノラ

 

岡崎もまた、必死に抵抗しますが捕まってしまいます。

 

恋人の菜緒と菜緒の両親を殺してしまった勇樹は、朦朧としたまま雪子に電話します。

 

電話を受けた雪子は桜根と共に、勇樹のところに向かいます。

 

桜根は勇樹にすぐさま「俺のアパートに来いよ」と言って、3人はアパートに行きます。

 

アパートに着くと桜根の態度は豹変します。

 

桜根は、殺人犯で、サイコパスでした!

 

雪子の首を躊躇うことなくナイフで切りつけると、その血だまりを勇樹に「飲め」と言いました。

 

そして、アパートに火をつけ勇樹を連れて逃げました。

 

雪子は煙に巻かれながらも、必死で逃れようとします!

 

その脳裏には、「五所さん!がんばれ!」と叫んでいる岡崎の姿が――!

 

【漫画『ハピネス』5巻 ネタバレ・感想】

 

やはり胡散臭い男でしたね、桜根は。

 

深い傷を体にも心にも負ってしまった雪子ですが、数年後、もう学校を卒業して働いている雪子の姿がありました。強い意志を持った眼差しに、雪子の芯の強さを感じます。

 

あの事件のせいで、首の傷を隠すためにいつもストールを巻いている雪子。

 

飲み会でゲスなことを言う同僚にはムカつきました (`Д´) ムキー!

 

岡崎は何かの研究施設みたいなところで、人体実験みたいなことをされています。

 

拘束され、注射を打たれて、脳内はもう、ぐちゃぐちゃです!

 

そのシーンが延々と続いて、読み手のこちらの方が、精神崩壊しそうでした…(ノ_-;)ハア…

 

そしてノラはどうなってしまったのでしょう…?

 

『ハピネス』ダークファンタジーや、吸血鬼物に興味のある人におススメの漫画です。

 

とりあえず、無料試し読みをしてみてください

 

  eBookJapanはこちらから>> 

 

検索窓に『ハピネス』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...