さの隆・作『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』は半年間の失踪後、記憶を失ってしまった高校生、斎藤悠介はそれなりに日常を送っていましたが、

 

ある日、過去を知る者が次々に現れ、彼らは悠介のことを

『悪魔』と呼んでいました。

 

一体、過去の自分はどんな酷い仕業をしたのか?そして、失踪した半年の間に何があったのか?なぜ、記憶喪失になったのか?

 

“ダークな自分探し”のサスペンスミステリーの漫画です。

 

        

 

  今すぐまるごと一冊無料で読むならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  U-NEXTはこちらから>>

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』3巻 あらすじ・ネタバレ】

 

母親を襲った兄妹を拉致し、悠介は『悪魔』の仮面を被って制裁を加えます。

 

兄の足指に金槌を振り下ろし、叫び声をあげると、黙るまで殴り続けます。

 

その様子は、昔の『悪魔』と呼ばれたときと変わりません。

 

しかし会澤には分かっているので、妹を犯す前に警察に通報されたと電話がかかってきたふりをして、『悪魔』の仮面がはがれる前に、撤収となりました。

 

「相手を屈服させた時、何を感じた?」と会澤が聞き、悠介の答えに失望します。

 

会澤には、今の悠介は『悪魔』になりきれないことがわかっていました。

 

家に帰ると環がいました。

 

環は会澤から、昔の『悪魔』の悠介のことを聞いていました。けれど、悠介の口から本当のことを言って欲しいと思っているのでした。

 

「嘘じゃねぇよ」と言って環を遠ざけようとするのですが、逆に環は服を脱ぎ棄て、

 

「悪魔なら私を犯してみて」と言うのです。

 

「何でそうまでして、関わろうとする…?」

 

「やっぱり、あなたが好きだからよ」

 

二人は、初めてその夜結ばれます。

 

環と過ごすうちに、明里と過ごした海辺の町の記憶が蘇ります。

 

そして環の協力で、明里と暮らしていた海沿いの町に辿り着き、アパートも見つけます。

 

大家から明里から預かっているという手紙を渡されます。

 

その手紙を預かったのが2ヶ月前。

 

明里は生きている――!

 

アパートの二人で暮らしていた部屋を開けるなり、悠介は倒れてしまいます。

 

そして目が覚めると全ての記憶を取り戻していました!

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』3巻 ネタバレ・感想】

 

やはり、明里は生きているようです!

 

それではどこに?

 

環に話す悠介の過去。

 

中学でリセットして、高校生活は平穏で普通の高校生活を送るんだと、明里に言っていましたが、イジメることに快感を覚えて、体中にしみついてしまった『悪魔』体質では、

 

普通の学校生活を送るこ自体、苦痛なもの以外の何物でもありません。

 

明里もまた、悠介によってかけられた呪いのせいで、幻聴や幻覚を見ていました。

 

二人にとって、普通の生活に限界が来ていました。

 

そして、半年にわたって二人は失踪することになるのですが――…。

 

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』U-NEXTでまるごと一冊無料で読むことができます

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます!

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを使って読むことができるのです!(^^)!

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...