さの隆・作『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』は半年間の失踪後、記憶を失ってしまった高校生、斎藤悠介はそれなりに日常を送っていましたが、

 

ある日、過去を知る者が次々に現れ、彼らは悠介のことを

『悪魔』と呼んでいました。

 

一体、過去の自分はどんな酷い仕業をしたのか?そして、失踪した半年の間に何があったのか?なぜ、記憶喪失になったのか?

 

“ダークな自分探し”のサスペンスミステリーの漫画です。

 

        

 

   『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を今すぐ

   まるごと一冊無料で読むならこちら

      ↓ ↓ ↓ ↓

   U-NEXTはこちらから>>

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

悠介が殺した人物は一ノ瀬明里でした。

 

次第に記憶も蘇ってきて、明里と命を懸けたサバイバルゲームをしていたことを思い出します。

 

そして明里の死体を埋めた場所を思い出し、廃校舎の花畑を掘り起こしますが、そこには

 

別の死体が――!

 

その死体のそばに会澤が捜していたものが見つかり、会澤は協力契約の解除をすると言いました。

 

しかし、まだ記憶の断片しか取り戻せていない悠介は、自分がやったことを洗いざらい警察にぶちまけたらどうする?――と脅して、会澤に今まで通り、自分と周りを守ることを命令します。

 

悠介をボコボコにしたシュウに会うと、シュウはもう、何も思い出すなと言いました。

 

思い出さなければ、『悪魔』は出てこない――と…。

 

しかし、悠介は身の危険を感じるようなことが続き、遂には、悠介の母親が通り魔に襲われる事態になってしまいました!

 

会澤は守るにも限界があると言い、

 

「悪魔に戻ればいいのさ」

 

今は普通の高校生で、気の弱い悠介に会澤は言いました。

 

「悪魔に歯向かった愚か者が、どうなってしまうのかを」

 

悠介の恐ろしさを、思い出させてやればいいのさと言うのです。

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』2巻 ネタバレ・感想】

 

悠介と明里の関係は、周りには秘密のつきあいのようでした。

 

校内で一番酷い目合わせていたのに――…。

 

廃校舎で見た黒猫が、明里の飼っていた“ユースケ”というその黒猫だと気づいて廃校舎に戻るわけですが、

 

掘り起こした死体は明里ではありませんでした。

 

さすがにこの時は、死体が腐乱していて蛆が湧いていたので会澤も引いていました。

 

では、この死体は一体誰?

 

けれども、会澤が捜していた物はそこで見つかったので、殺して埋めたのは、やはり悠介なのでしょうねぇ?

 

それでは明里は?――殺してないのでは…?

 

母親が被害に遭ったことで、悠介は『悪魔』に戻ってしまうのでしょうか?

 

人間の心を取り戻してしまった(?)悠介が、再び残虐な行為を平然とできるのでしょうか?

 

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』U-NEXTでまるごと一冊無料で読むことができます

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます!

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを使って読むことができるのです!(^^)!

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...