さの隆・作『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』は半年間の失踪後、記憶を失ってしまった高校生、斎藤悠介はそれなりに日常を送っていましたが、

 

ある日、過去を知る者が次々に現れ、彼らは悠介のことを

『悪魔』と呼んでいました。

 

一体、過去の自分はどんな酷い仕業をしたのか?そして、失踪した半年の間に何があったのか?なぜ、記憶喪失になったのか?

 

“ダークな自分探し”のサスペンスミステリーの漫画です。

 

       

 

 『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を今すぐ

 まるごと一冊無料で読むならこちらから

    ↓ ↓ ↓ ↓

  U-NEXTはこちらから>>

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』1巻7話 あらすじ・ネタバレ】

 

悠介に唯一残っている記憶――誰かをナイフで何度も刺しているという…。

 

しかし、殺人はゲームオーバーになってしまうから、明らかにルール違反だから、その記憶は失踪していた半年の間の記憶だと会澤は言います。

 

悠介は会澤とそれらしき現場の山奥の廃校舎に行きます。

 

“監禁”“人体実験”“レイプ”――各教室を回りながら会澤はそれらの思い出話をします。

 

悠介の記憶に出てきた教室には、確かに血痕が残っていました!

 

一体誰を殺したのか――…?

 

悠介と会澤が話していると、物音がしてホテル代がないカップルがHのためにここに来ていました。

 

「ガキは家でオナニーでもして…」と向かって来た男に会澤はスタンガンを使い倒すと、

 

「ゲーム」を始めようとします。

 

昔から繰り返しした“遊び”をすれば、悠介が思い出すかもしれないので、女を犯れと言うのです。

 

目隠しをされ、椅子に縛り付けられている女が喚くと会澤は、

 

「一言でも喋ったら、頸動脈をブスリ」とやるとピンで脅します。

 

女は怯え、失禁してしまいます。

 

その手口はすべて、悠介が教えてくれたことだと会澤言うのです。

 

「勘弁してくれないか」と言う悠介に会澤は選択をさせます。

 

「目の前の女を犯る」か「恋人が輪姦されるのを鑑賞する」――か!

 

【『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』1巻7話 ネタバレ・感想】

 

悠介は会澤の目論見通り、思い出したようです。

 

一体誰を殺したのか――⁉と、いうことを!

 

それにしても、なんてゲスな「ゲーム」でしょう!

 

犯罪をゲームとしてやっているんですよね!

 

まさに、バレなきゃいい、ということでやってるんですね。

 

しかも、これって、中学時代の話なんですよね…。

 

記憶喪失の悠介は、過去の自分をかなりゲスな奴と思っているのに、当時はそういう感覚が全く微塵もなかったのでしょうか?

 

だとしたら、もう、救いようのないゲス、本当に『悪魔』です!

 

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』U-NEXTでまるごと一冊無料で読むことができます

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます!

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを使って読むことができるのです!(^^)!

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...