以下、ネタバレになりますので、先に読むなら

 

無料試し読みはこちらから>>

 

検索窓に『ただ離婚してないだけ』と入れてください

 

 

【『ただ離婚してないだけ』2巻

ネタバレ・感想】

 

結婚7年目の夫婦、正隆と雪映は会話もなく“家庭内別居”状態です。

 

正隆は、17歳の萌と不倫をしていますが、妊娠を告げられ、

 

中絶させます。

 

正隆は自分の過ちを雪映に詫び、夫婦の仲は雪映の妊娠で修復しかけますが、正隆が一方的に別れを告げた萌は、

 

家に押しかけてきます。

 

「正隆さんと不倫をしていた萌です」と宣言して。

 

そして、家の中に押し入ってきた萌は、

 

「同じ目に合わせてやる!」雪映に包丁を向けます。

 

傷だらけになって、雪映を庇い、必死になった正隆は

 

萌の首にコードを巻き、

 

雪映と一緒に力いっぱいに双方から引っ張り――!

 

【『ただ離婚してないだけ』2巻

ネタバレ・感想まとめ】

 

無我夢中とはいえ、遂にやってしまいましたね。

 

しかも、それを隠蔽することになってしまいました。

 

警察に通報しようとする正隆を、雪映は止めてしまいました。

 

「生まれてくる子供を、殺人犯の子供にしたくない」と言って。

 

萌の死体は家の敷地内に埋めたのですが――…。

 

これって、すぐ、見つかるんじゃ…?

 

犬や猫に掘り返されると思うのですが…、余程、深く埋めないと…。

 

萌の彼氏らしき人物から、500万請求されましたけど、この人物が、一体どこまで正隆と萌のことをしっているのでしょう?

 

このあたりから、“殺人”がバレそうな気もします。

 

雪映は殺人を犯した人間が、子供を産んでいいのか…?とつぶやきます。

 

そして、しばらく、実家にいると言います。

 

そのことを咎める正隆に、雪映は

 

「あなたが不倫をしなければこんなことにはならなかった」と冷たく言い放ちました。

 

正隆は、雪映に戻ってきてもらうために、萌のスマホの電源を入れました。

 

“雪映、任せろ――!”――て、Σ(゚Д゚)! ちょっと、ちょっと、何やってんの‼

 

正隆のやることが、どうも、行き当たりばったりというか、間が抜けてるというか。

 

萌の彼が実は“ガールズバー”の店長で、萌自身もそこで働いていたようです。

 

萌の彼氏――イカツイです。

 

とても堅気にな見えません。(||゚Д゚)怖ァ…

 

正隆が太刀打ちできる相手じゃやりません。おまけに、スマホの電源入れっぱなしだし。

 

すぐに、探りに来たことはバレた上、ボコられました

 

その矢先、雪映が実家の2階から飛び降りたと電話が――…!

 

『ただ離婚してないだけ』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読めるのでおススメです。

 

ぜひ試してみてください。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ただ離婚してないだけ』と入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...