以下、ネタバレになりますので、先に読むなら

 

無料試し読みはこちらから>>

 

検索窓に『ただ離婚してないだけ』と入れてください

 

 

【『ただ離婚してないだけ』

漫画 ネタバレ・感想】

 

正隆と雪映の夫婦は次第に修復していきます。

 

不妊治療も開始します。

 

正隆は、萌に一方的に別れを告げますが、久しぶりに萌からのメールには恨み言が並べられていました。

 

家に帰ると、雪映から、「できたみたい…」と、言われ、二人してうれし涙を流し、喜びます。

 

いい知らせとは反対にその頃から、無言電話が来るようになり、車にも傷を付けられ、これ以上、身重の雪映に負担を懸けてはいけないと、

 

正隆は、嫌がらせの犯人が、不倫相手だった萌ではないか――と。

 

そして、萌を妊娠させ、中絶させたことを雪映に告白します。

 

雪映は、おなかの子を思って、冷静に対処します。

 

その時、また、電話が鳴り、萌の彼氏だと名乗る男からでした。

 

そして、萌が直接、家に尋ねてきました。

 

「あなたの夫の正隆さんの、不倫相手だった夏川萌です」と名乗って。

 

玄関チャイムを鳴らし続ける萌に止めさせようと、正隆は玄関を開けます。

 

すると、萌は正隆に抱きついてきて、その形相は明らかに荒んでいました。

 

正気を失った萌は、バッグから包丁を出して、切りつけてきました!

 

「その女にも、

同じ思いを味わわせてやるからっ‼」

 

逃げる雪映。

 

深手を負いながらも、正隆は

 

散乱した部屋のコードを掴み、萌の首に――!

 

そして、もう、片方のコードを雪映が力の限りに引っ張ります

 

椅子が倒れ、床には血が飛翔し、息も絶え絶えの正隆と雪映。

 

そんな中で、萌は首に巻き付けられたコードに手を伸ばすようにして仰向いていました――!

 

【『ただ離婚してないだけ』まとめ】

 

思わぬ展開になってしまいましたね。

 

これが、”不倫の代償”というものでしょうか。

 

萌が暴走した先は、やっぱり、雪映なんですねぇ。

 

正隆をブッスリやって、それでおしまいには、ならないんですよね。

 

リアルでも、なぜか、矛先は奥さんの方に向けられることの方が多いような気がするのですが…?

 

雪映は共犯ということになって、夫婦は、もう、一つ穴のムジナになってしまいましたが、

 

“殺人”ですからね。

 

これから、それを隠ぺいしていくのか?おなかの子供は無事、生まれるのか?

 

これからの展開に期待しています\(^o^)/

 

『ただ離婚してないだけ』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読めるのでおススメです。

 

ぜひ試してみてください。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ただ離婚してないだけ』と入れてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...