『つゆダク』漫画ネタバレ・感想 無料試し読み【初仕事の相手はカリスマ歌姫】
朔ユキ蔵・作『つゆダク』は、“サル並み”にオナニーをしまくっていた、露崎卓郎がテレビ局に入社し、「特別技術職」という部署に配属され、アイドルたちとセ○クスしまくる――という、
一見、男には夢のような、ぶっ飛んだ設定の漫画です
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
以下、ネタバレになるので先に読むならこちらから
検索窓に『つゆダク』と入れてください
【『つゆダク』ネタバレ・あらすじ】
「特別技術職」の業務規約――それは、
「イかないこと」
「イッたら」――「パイプカット」
卓郎は「ムリっす」と礼子に土下座しますが、即「じゃ、クビ」
もはや、卓郎に選択の余地はありません。
しかし、テレビ局の廊下で、カリスマ歌姫・磯崎まゆみに会って、初仕事の相手がまゆみと知ると俄然ヤル気を出します。
いざ――!と指定場所のスタジオに行くと、そこには――!
【『つゆダク』ネタバレ・感想】
怖ろしいですねェ…。
イッたら(中出し)=パイプカット
そりゃあ、タダで――ではなく、お金までもらってアイドルとヤル仕事なんですから、当然と言えば当然ですよね。
けど、卓郎には適任かもしれません。
デリヘル嬢呼んだ時、自分はイケなかったわけだし…。
でも、アイドルならイケるかもと思って、テレビ局に入ったんですよね…。
でも、奉仕する仕事だから、仕方がないかも。
「特別技術職」の前任者で「特別技術職」の局長日和田さんは53歳にして打ち止めになってしまったんですねー…。
『つゆダク』は「まんが王国」で無料試し読みできます。
「まんが王国」は“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画も多いので、おススメの電子書籍ストアです\(^o^)/
ぜひ、試してみて\(^o^)/
検索窓に『つゆダク』と入れてください♪