朔ユキ蔵・作『つゆダク』は、“サル並み”にオナニーをしまくっていた、露崎卓郎がテレビ局に入社し、「特別技術職」という部署に配属され、アイドルたちとセ○クスしまくる――という、

一見、男には夢のような、ぶっ飛んだ設定の漫画です

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

                         

 

            以下、ネタバレになるので先に読むならこちらから

       >>「まんが王国」で無料試し読み<<

         検索窓に『つゆダク』と入れてください

 

【『つゆダク』あらすじ・ネタバレ】

 

露崎卓郎(21)は壁一面にアイドルや女優のポスターを張り巡らせて、“彼女”たちをオカズにオ●ニーに励んでいました。

 

その回数3万6千越え!

 

さすがに、このままでいいのかと考えてしまい、

 

「たまにセックスでもするか」とデリヘル嬢を呼べば、ブスで卓郎自身はイケずに終わった後にシコってしまい、ブスのデリヘル嬢のヒンシュクをかってボコられる始末。

 

アイドルの藤沢涼子となら、絶対にイケるはず――と、その勢いだけでテレビ局の採用試験を受けます。

 

「樹海でのサバイバルレース」がお台場TVの最終試験でした。

 

試験の総指揮を執るのがお台場TVの人事部長ナイスボディ柴田礼子(33)でした。

 

前代未聞のこの試験、実は“金の卵”を捜すものだったのです――!

 

【『つゆダク』ネタバ・感想】

 

好きこそものの上手なれ――というか、卓郎はオ●ニーしまくって、それを活かした職業に就けたようです。

 

それにしても、回数3万6千越えって、一日中しまくってるような感じですかね?

 

アイドルとセックスをするという、男耽溺の妄想漫画ということで、エロ満載、笑って読める肩の凝らない漫画です。

 

――なので、女子も笑って ヾ(@°▽°@)ノあはは 読んでみては?

 

『つゆダク』は「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画も多いので、おススメの電子書籍ストアです\(^o^)/

 

ぜひ、試してみて\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『つゆダク』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...