高宮智さんの『この世の底で君を愛す』元警察官仇野

仇野がボディ―ガード件、世話をするヤクザの組長の娘千世ダークなラブストーリーです。

 

 

『この世の底で君を愛す』U-NEXTまるごと一冊無料で読むことができます。

 

すぐに読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

  U-NEXTはこちらから>>

 

【『この世の底で君を愛す』3巻 ネタバレ・あらすじ】

 

仇野は、いくら千世のデートに付き合ったところで、問題は解決しないと思い、そして自分自身も傍観していることに耐えられなくなっていました。

 

“デート”(?)の途中で、烏丸からいつもの電話が入ります。

 

指定の場所に千世を送ろうとして、思わず高速道路に乗ってしまいます。

 

そして、「おまえだけなら、逃がせないこともない」と言うのですが、千世は「危険なことはいやだ」と言うのです。

 

いつものように千世の学校帰りを待っていると、烏丸から「荷物をもう一つ持ってきてくれ」と言われます。

 

「荷物」というのは、デートクラブらしきところで、ボロボロになった女性のことでした!

 

店側は「廃棄」だから引き取ってほしいというのです‼

 

【『この世の底で君を愛す』3巻 ネタバレ・感想】

 

逃げることを断った千世、前任者が死んだということから、もしかしたら本当に“お父様”に殺されたのかもしれませ

 

だとすると、仇野を危険な目に遭わせたくないということもあるのかもしれません。

 

薬を使われているような「廃棄」される女性、こんなふうに千世がなってしまわないか、心配です (Pq*゚´Д`゚

 

『この世の底で君を愛す』U-NEXTまるごと一冊、無料で読むことができます\(^o^)/

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、

 

電子書籍も読むことができます。

 

31日間無料トライアルに登録するだけで

 

600ポイントをもらえるので、

 

そのポイントを使って読むことができるというわけです!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

U-NEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...