『この世の底で君を愛す』2巻 無料で読む方法 ネタバレ・感想 【千世を“不感症で性的玩具失格だ”と言うクソ親父】
高宮智さんの『この世の底で君を愛す』は元警察官の仇野と
仇野がボディ―ガード件、世話をするヤクザの組長の娘・千世のダークなラブストーリーです。
『この世の底で君を愛す』はU-NEXTでまるごと一冊無料で読むことができます。
すぐに読みたい方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
【『この世の底で君を愛す』2巻 ネタバレ・あらすじ】
仇野は千世を連れて逃げるかわりに、せめてもと、千世の希望通りに“デート”をします。
“放課後デート”ということで、仇野は車を降りて校門のところで千世を待ちますが、女子高生たちの視線がイタイです。
洋服のショッピングに付き合わされたり、果ては、ランジェリーのお店でも
「どっちがいい?」と聞かれ、ここでも女性客の視線がイタイです。
テーブルいっぱいに並べられたスイーツのインスタを撮る千世。
案の定食べきれなくて、辛党の仇野は無理して食べさせられましたニャハハ(*^▽^*)
最後は仇野に買った指輪をはめてもらって、大喜びの千世。
「今年のお誕生日は素敵になったー」
この日が千世の誕生日だったのです。
そこに、組長の烏丸から電話が入ります。
“千世を連れて来い”――て…。
【『この世の底で君を愛す』2巻 ネタバレ・感想】
せっかく、いい誕生日になって終わるかと思ったら、そこにクズ親父の呼び出しです。
しかも、ホテルで千世は拘束されて、バイブを突っ込まれて放置されるのです!
その時、頭の中で仇野の名を呼び続けているのが、とてもせつない――…(ノд・。) グスン
『この世の底で君を愛す』はU-NEXTでまるごと一冊、無料で読むことができます\(^o^)/
U-NEXTは動画配信サービスですが、
電子書籍も読むことができます。
31日間無料トライアルに登録するだけで
600ポイントをもらえるので、
そのポイントを使って読むことができるというわけです!
ぜひ試してみてください\(^o^)/