高宮智さんの『この世の底で君を愛す』元警察官仇野

仇野がボディ―ガード件、世話をするヤクザの組長の娘千世ダークなラブストーリーです。

 

 

『この世の底で君を愛す』U-NEXTまるごと一冊無料で読むことができます。

 

すぐに読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

  U-NEXTはこちらから>>

 

【『この世の底で君を愛す』2巻 ネタバレ・あらすじ】

 

仇野は千世を連れて逃げるかわりに、せめてもと、千世の希望通りに“デート”をします。

 

“放課後デート”ということで、仇野は車を降りて校門のところで千世を待ちますが、女子高生たちの視線がイタイです。

 

洋服のショッピングに付き合わされたり、果ては、ランジェリーのお店でも

 

「どっちがいい?」と聞かれ、ここでも女性客の視線がイタイです。

 

テーブルいっぱいに並べられたスイーツのインスタを撮る千世。

 

案の定食べきれなくて、辛党の仇野は無理して食べさせられましたニャハハ(*^▽^*)

 

最後は仇野に買った指輪をはめてもらって、大喜びの千世。

 

「今年のお誕生日は素敵になったー」

 

この日が千世の誕生日だったのです。

 

そこに、組長の烏丸から電話が入ります。

 

“千世を連れて来い”――て…。

 

【『この世の底で君を愛す』2巻 ネタバレ・感想】

 

せっかく、いい誕生日になって終わるかと思ったら、そこにクズ親父の呼び出しです。

 

しかも、ホテルで千世は拘束されて、バイブを突っ込まれて放置されるのです!

 

その時、頭の中で仇野の名を呼び続けているのが、とてもせつない――…(ノд・。) グスン

 

『この世の底で君を愛す』U-NEXTまるごと一冊、無料で読むことができます\(^o^)/

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、

 

電子書籍も読むことができます。

 

31日間無料トライアルに登録するだけで

 

600ポイントをもらえるので、

 

そのポイントを使って読むことができるというわけです!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

U-NEXTはこちらから>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...