『父さんはひとごろし』ノレソレさんのサイコパスを扱ったミステリー漫画です。

 

かつて日本を震撼させた凶悪な少年犯罪の犯人が、自分の「父さん」かもしれない…!という疑惑とその真相に対峙していく息子のストーリーです。

 

 

以下、ネタバレになるのですぐ読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

   >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『父さんはひとごろし』と入れてください

 

 

【『父さんはひとごろし』24話 ネタバレ・あらすじ】

 

駿の父親、中山雅行に捕まってしまった野崎。

 

雅行は昼寝をしているが、母親の愛子に見張られています。しかもその手にはスタンガンが握られているのです。

 

駿も同じように見張られています。

 

今のうちに逃げなければと思い、

 

「トイレに行きたい」言うと、駿同伴で、ドアを開けておくようにと言います。

 

駿に何とかしてくれと目くばせすると、駿が母親に体当たりします!

 

「野崎、逃げろ!」

 

野崎は玄関に走ります!

 

母親は何の躊躇もなく、駿にスタンガンをあてました!

 

野崎はほとんどパニック状態で、玄関を飛び出すとそこにはあろうことか、

 

駿の彼女茉莉が――!

 

【『父さんはひとごろし』24話 ネタバレ・感想】】

 

母親もサイコパスでしょうか?

 

自分の子供にスタンガンを使うなんて!

 

DVの場合は、DV夫から、自分の子供を守るために、逆に協力するふりをするとかあるようですが、この場合は、逃がさないのだから、やっぱり、夫、雅行と同じ穴のムジナということでしょうか?

 

せっかく、野崎だけでも逃げられそうだったのに、

 

玄関開けたら、茉莉――でした!

 

新たなる人質出現!といったところでしょうか。

 

茉莉は表紙に描いてあるように、殺されてしまうのでしょうか?

 

最終回も近づいているような…?

 

『父さんはひとごろし』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、無料じっくり試し読みというのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんある、おススメ電子書籍ストアです。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『父さんはひとごろし』と入れてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...