『奈落の鎖~DVからの逃走~』宮島葉子さん・万衣花さんの漫画です。

 

新婚旅行で早々に夫から暴力を受け、日に日にDVやモワハラ、暴言が酷くなっていくという――現実でも問題になっている、リアルな漫画です。

 

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

以下、ネタバレになりますので、先に読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください

 

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』あらすじ・ネタバレ】

 

沙奈の娘、「菜々美」は4歳になりましたが、表情に乏しい子供でした。

 

沙奈は菜々美を幼稚園に入れたかったのですが、則行に

 

「そんな馬鹿に幼稚園なんて金の無駄だ」と鼻で笑われてしまいます。

 

その上、酒に酔った勢いで菜々美の前で、沙奈に暴力をはたらきます。

 

「子供の前でやめて」と沙奈は訴えますが、

 

「このガキ、泣きもしない。どっかおかしいんじゃないのか?」

 

「お前に似て頭が弱いんだろ」と言うのです!

 

年々酷くなる則行の暴力に、実家に帰って母親に家に帰ってきてはダメか?――と聞きますが、

 

母親はすべて“夫婦喧嘩”でことを収めようとします。

 

そして、「キズモノのあんたが、あんなエリートと結婚できたのに…」と言うのです。

 

沙奈には“キズモノ”と言われる意味が分かりません。

 

家に戻りたくないという沙奈に我慢しろという母親には、訳がありました。

 

母親は、則行に借金をしていたのでした――!

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』ネタバレ・感想】

 

則行は子供に対しても、言葉の暴力が酷いです!

 

「泣きもしない」「頭が弱い」とか言っていますが、

 

自分の大好きなお母さんが殴られいるのを見て、何を、どう、反応したらいいのでしょう⁉

 

そういうことを考えられないのって、「お前の方がよっぽど、頭弱いんとちゃうかッッ!」ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

沙奈の母親にしても、自分の娘の“お岩さん”のような顔を見て、何とも思わないのかなあー?(゚_。)?

 

則行に借金してるからって、我慢しろって、それじゃあ、昔の売春宿に借金したのと同じ仕組みじゃないか⁉

 

それにしてもどうして、こんな“ゲス男”と結婚しちゃったのかなー?

 

結婚するまでは、全然暴力とか、暴言とかなかったのかなー?

 

見抜けないものなんでしょうねェー…?

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんある、おススメの電子書籍サイトです。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...