『奈落の鎖~DVからの逃走~』宮島葉子さん・万衣花さんの漫画です。

 

新婚旅行で早々に夫から暴力を受け、日に日にDVやモワハラ、暴言が酷くなっていくという――現実でも問題になっている、リアルな漫画です。

 

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

以下、ネタバレになりますので、先に読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください

 

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』あらすじ・ネタバレ】

 

沙奈の会社に産休制度がなかったため、沙奈は会社を辞めて家庭に入ります。

 

その途端、則行は沙奈を更に束縛し痛めつけます!

 

言葉による暴力も酷くなって、沙奈の作る料理の味が合わないと、デパ地下で買ってこいというのです。

 

けれども、則行から貰っている食費は「1万円」なのです!

 

到底、やっていけるはずはありません。

 

結局、沙奈は自分の貯金を切り崩して、経済的にも追い詰められていくのです。

 

則行は外面はいいのか、周りに相談してみても、単なるノロケと受け止められたり、年の差があるので亭主関白なのだとか言われて、理解してもらえませんでした。

 

そして娘が生まれ、「菜々美」と名付けられました。

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』ネタバレ・感想】

 

則行のDVが途端にエスカレートしてます。

 

「貧乏人の娘の作った料理」とか言ってるけど、そんなにセレブなもの食べて育っているのでしょうか?

 

ただ、デパ地下の総菜を食べたいだけじゃないの!

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

1万円でやりくりって、出来んわ( ̄▽ ̄)

 

それでデパ地下のもの買ってこいってんだから、デパ地下の総菜がいくらか知っとるのかー!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

自分の小遣いで買ってこい!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

おまけに「水使うな!電気使うな!」――て、

バカじゃ――んε- (´ー`*) フッ

 

携帯壊された後、買い替えできないとか、スマホや携帯無いのって、今一番キビシイんじゃないのかな…。

 

大体、人の持ち物“壊す”って、それだけでアウトだと思いますけどね。

 

それにしても、経済的に追い詰められていくのって、逃げ道がなくなるから、ホントキビシイと思います。

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんある、おススメの電子書籍サイトです。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...