『奈落の鎖~DVからの逃走~』宮島葉子さん・万衣花さんの漫画です。

 

新婚旅行で早々に夫から暴力を受け、日に日にDVやモワハラ、暴言が酷くなっていくという――現実でも問題になっている、リアルな漫画です。

 

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

以下、ネタバレになりますので、先に読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』あらすじ・ネタバレ】

 

沙奈は9つ年上のエリート金融マン則行と結婚して新婚旅行先のハワイにいました。

 

エリート金融マンとの結婚は、誰もに羨ましがられました。

 

新婚旅行先のハワイで、会社の同僚からのお祝いメールや冷やかしメールに、クスクス笑っていると、

 

則行が物も言わずに沙奈のスマホを取り上げ、投げ捨てました。

 

そして、いきなりビンタを張ったのです!

 

新婚旅行先に男がメールしてくるとは、どういうことかと怒鳴る則行に、沙奈は新婚旅行を台無しにしたくないので、謝りました。

 

けれども、則行は怒りのままに沙奈のおなかを膝蹴りしたり、ボコボコにしたのです!

 

沙奈は耐えきれずに、ホテルの電話に飛びつきました。

 

「俺をアメリカで逮捕させる気?」

 

則行は沙奈の受話器を持つ手を押さえます。

 

そして、涙ながらに

 

「君が好きで、好きで」

 

もう二度としないと言って訴えるのです。

 

沙奈も、その時は信じることにしました。

 

そのことがあって、新婚旅行の時の写真は、着いた当日の一枚しかありません。

 

二日目からは写真に残せるような顔ではなかったからです。

 

そして、新婚旅行から帰って、沙奈は妊娠し――…。

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』ネタバレ・感想】

 

ハネムーン、早々でDV男に変身‼Σ(゚Д゚)!

 

電話かけてしまえばよかったのにー!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

始めが肝心でっせ!

 

本当に、ボコボコですからね!よく我慢できたなーと思います。

 

写真だって、そりゃあ、撮れないわ、“お岩さん”ですからね!

 

この男、暴言も酷いんですよ!

 

「育ちが悪い」とか、ホント、何様!――て、感じです。

 

一体、何年くらいつき合って、結婚することになったのかな?

 

それまで、正体を隠していたわけですよねー。

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんある、おススメの電子書籍サイトです。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...