前作、監禁された7人が殺しあって、人肉を食べて生き残るという壮絶な漫画『ドクムシ』

(原作・ 八頭道尾 漫画・恵那)

 

その続編『ドクムシ the ruins hotel』はコドク事件の3年後、舞台を閉鎖されたラブホテルに移して始まります。

 

閲覧注意のグロい漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

興味のある方は、以下ネタバレになるので、

こちらから無料試し読みできます

↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ドクムシ the ruins hotel』と入れてください

 

 

【『ドクムシ the ruins hotel』キャラクター】

 

アニエス  オカルトサークルのリーダー的存在

ミチカとは友人

 

ミチカ   サークル参加者

変わり者

 

エミ   サークル参加者

黒髪ショート

思いやりのある女子

 

レイ   サークル参加者

ロリータファッションのおとこの娘

リンとは二卵性双生児

 

リン   サークル参加者

レイと二卵性双生児

ゴスロリファッション

無口で人見知りタイプ

 

ブイ   サークル参加者

どこか抜けてる

 

エイジ  数日前から、廃ホテルに女を監禁している

正体を隠すためにサークルに参加する

 

カツヤ  エイジの子分的存在

 

【『ドクムシ the ruins hotel』あらすじ・ネタバレ】

 

3年前のコドク事件を思わせるような遺体が、廃校で発見されます。

 

7人の男女が廃校に監禁され、生き残るために殺し合い、死肉を貪り最後に残った杉浦玲司は最近まで入院していたというが、刑事たちは「――まさか!」と懸念します。

 

オカルトサークルの6人は“コドク”を再現するために、閉鎖されたラブホテルに集まります。

 

ホテルに入ろうとした時、そこで自分たちも同じ目的だというエイジとカツヤに出会います。

 

二人もサークルに合流し、“コドク”を再現することになります。

 

しかし、二人は実は、女を監禁していたのでした。

 

翌日、エミが現れないことに気づき、部屋に行くと、エミは全裸にされ頭には袋をかぶされ、乳首には待ち針を刺された形で天井から吊るされていました!

 

『ドクムシ the ruins hotel』はかなり、グロいシーンが出てくるので、耐性の無い方にはおススメしません。

 

まずは、「まんが王国」無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ドクムシ the ruins hotel』と入れてください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...