井龍一・原作、作画・伊藤翔太の漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』は、“過酷な運命”を背負った主人公が、現実と向き合った時に惨劇に巻き込まれていく――という、ミステリーサスペンス漫画です。

 

 

以下ネタバレになるので、先に無料試し読みするならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

    「まんが王国」はこちらから>>

 

    検索窓に『親愛なる僕へ殺意をこめて』と入れてください

 

 

 

 

【『親愛なる僕へ殺意をこめて』あらすじ・ネタバレ】

 

エイジの父親が犯した通称“LL事件”とは、女子大生を何人も惨殺した事件でした。

 

“LL”というのは、ニックネームで、本名を“八野衣 真”(はちのい まこと)といいました。

 

麗がまた学校でエイジに声をかけてきました。

 

「どこまで逃げたって、結局は“八野衣 真”の息子だ」

 

「いつかは立ち向かわなければならない」

 

「でないと、取り返しのつかないことになる」――と。

 

翌日、河川敷で惨殺死体が見つかります。

 

あまりにも惨たらしい、拷問の痕のある死体に刑事の桃井も、吐き気を抑えることができませんでした。

 

それは、15年前のLL事件を彷彿させるものでした。

 

桃井は吐き気を抑えながらつぶやきました。

 

「殺人鬼が…戻って来やがった…」

 

【『親愛なる僕へ殺意をこめて』ネタバレ・感想】

 

絵がリアルなので、惨殺描写にうえ~っとなります。

 

ホント、容赦ないですからね、覚悟して見てください!( ・`ー・´)

 

エイジは再び3日間記憶を失ってしまいます。

 

麗はエイジのことを“解離性同一性障害”、二重人格だと言います。

 

エイジは記憶を失っている間のもう一人の自分「B一」に手紙を残そうとして、「B一」が書き残したメモを発見します。

 

そのメモには

 

「また殺すLL」とあり、押し入れの中には血糊の金属バットと3000万の札束が――!

 

エイジは「B一」の行動を知るために、ギャングに“素”の状態で潜入したりします。

 

見つかった惨殺死体は「B一」の仕業なのでしょうか?

 

「B一」=LLの遺伝子ということになってしまうのでしょうか?

 

疑問点があとからあとから、出てきます。

 

かなり、グロいシーンが出てくるので、耐性の無い方にはおススメしません。

 

まずは、「まんが王国」無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

親愛なる僕へ殺意をこめて』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...