殺し屋オンリーの『DINER ダイナー(定食屋)』2019年、主演:藤原竜也×監督:蜷川実花がタッグを組んでの映画化ということで、漫画の方を無料で読んでみました\(^o^)/

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルに登録するだけで、漫画や雑誌、電子書籍を読むことができるんですよ!(^^)!

 

      

 

    『DINER ダイナー』を無料で読むならこちらから>>

 

 

【『DINER ダイナー』ネタバレ・あらすじ】

 

13話では大どんでん返しがありました。

 

思わぬところから現れた排水屋ギデオン。

 

そして何よりも、リリィちゃん、あぶなかった――(;´Д`A “`

 

15話、顔に傷だらけの男“スキン”が現れました。

 

傷というより、もう、ほとんど穴ですね。

 

スキンは『DINER ダイナー』の「キャンティーン」を訪れると決まって、蜂蜜のスフレを注文します。

 

ボンベロはカナコに「スキンのスフレ」を間違えるなときつく言いました。

 

それは母親が作ってくれたものと同じ味だということでした。

 

けれど、決まって、その「スキンのスフレ」には異物が入っていました。

 

“コンドーム”とか“チョロQ”とか――一体、どう言った理由でボンベロは入れているのでしょうか?

 

カナコが窮地に陥った時、スキンが助けてくれました。

 

カナコはその恩返しを少しでもしたくて、“フツーのスフレ”をスキンに出してしまいます。

 

それを食べたスキンはまるで、何かの封印が解けたかのようになって、豹変してしまいます!

 

【『DINER ダイナー』ネタバレ・感想】

 

それにしても、ポロンの最後がエグかった…(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

 

そんなにすっぱり――て…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

スキンの豹変ぶりにはビックリです!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

カナコは悪気があったわけじゃないんですが、やっぱり、この『DINER ダイナー』「キャンティーン」では、一般的な常識が全く、通じないということなんでしょうね。

 

ボンベロに「殺せ!」と命令されたカナコは、一体、どうするのか――⁉

 

『DINER ダイナー』無料で読むならU-NEXTがおすすめです

\(^o^)/

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読めるんです。

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、そのポイントを使って読めるというわけです(^_-)vブイブイッ

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...