もくじ

咲次郎さんの漫画『トランスジッター~歪な外側~』は、ゲイの男子高校生が、

 

突発性異性化症候群という病気にかかって、女体化してしまうというストーリーなんですが、

 

コミカルな漫画というのではなくて、ゲイとしての鬱屈とした思いや、女体化したことへの戸惑いと性別に振り回される青春群像が描かれています。

 

     

 

 

   「まんが王国」で無料試し読み>>

   

 

   検索窓に『トランスジッター』と入れてください

 

『トランスジッター~歪な外側~』ネタバレ

 

自分の体を傷つけるシュン

 

自分が女の体になってしまったことで、ショックを受けて風呂場にあった剃刀で、体を傷つけてしまいます‼

 

そこに男性化した優佳が訪ねてきます。

 

シュンは叔父と暮らしていて、叔父は出張で留守だと聞いていました。

 

幼馴染のよしみで鍵を持っている優佳は、家の中に入って行きます。

 

風呂場からシャワーの音がするので、シュンがシャワーを浴びているのだと思っていました。

 

話したいことがあると言っても、何の返事もないので、たまりかねた優佳は風呂場のドアを開けました!

 

優佳がバスルームで見たものは⁉

 

シャワーの下にいたのは、無数の切り傷がついた全裸の女の子でした‼

 

「あんた誰?シュンはどこ?」

 

「今…シュンって言ったのか?」

 

「あんた…もしかして…優佳なのか?」

 

不良に乱暴されるシュン

 

シュンは病院に入院することになります。

 

女の体になったものの、シュンはまだ、優佳のことをウザいと感じていました。

 

退院後、学校に行くことを決心するシュン。

 

けれども、男で通すつもりでした。

 

胸にはさらしを巻いて、声は出さない。

 

しかし、ふとしたことで大声を出してしまい、それが女声だったので、周りから怪しまれます。

 

教室を飛び出したところ、不良生徒2人にトイレに連れ込まれてしまいます‼

 

身ぐるみ剥がされ、異性化症で女性化したことがバレてしまい、暴行されてしまうシュン。

 

悲鳴を聞いた山岸が駆け付けますが、あっさり、返り討ち。

 

そこに優佳がきて傷ついたシュンを見て、怒りを爆発させ、不良生徒をボコボコにするのです‼

 

『トランスジッター~歪な外側~』感想

 

シュンは、女性化したとはいえ、すぐには優佳を受けいられないようです。

 

受けいられないと言えば、優佳のように、シュンは自分の“女の体事態”を受け入ることができないようですね。

 

その辺は、ゲイであっても、というか、

 

「あんな風に、優佳より綺麗な女になれたら――」と

 

思っていても、ダメなんですね。

 

『トランスジッター~歪な外側~』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...