恋愛小説家の 新堂冬樹さんと、恋愛漫画家の玉越博幸がタッグを組んだ『不倫純愛~一線越えの代償~』は、

 

束縛の強い夫となかなか別れてもらえない妻が、若いダンサーに惹かれていくという、エロスたっぷりの漫画です❣

 

        

 

  以下、ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

  検索窓に『不倫の代償』と入れてください

 

【『不倫純愛~一線越えの代償~』1巻 ネタバレ・あらすじ】

 

信一は香澄の体を弄りながら、新婚旅行の時のことを話します。

 

「新婚旅行の初日に7回もしたよな…?」

 

「君ときたら、本当に、好きものでさ」

 

「僕のアレを咥えて離さなくて、翌日はしゃぶられすぎて、腫れて大変だったよ」

 

信一の目は据わってきて、香澄のスカートに手を入れてきて、アソコを触りだしました!

 

パン!

 

香澄は耐えきれずに、信一の頬を平手打ちしました!

 

「出て行ってください!」

 

信一は香澄の剣幕に押されて、出て行きます。

 

けれども、浮気も、離婚も

 

絶対、絶対、絶対、許さない!」

 

「僕と君は、ソウルメイトだからね…」

 

そう言って出ていく信一に、香澄はゾッとします。

 

ようやく、信一が帰ってホッとしたのもつかの間、再びチャイムが鳴りました。

 

香澄は慎一がまた、戻ってきたと思って、

 

「もう、いい加減に…」と語気を荒くしてドアを開けました。

 

しかし、そこにいたのは、宅配サービスのイケメンでした。

 

【『不倫純愛~一線越えの代償~』1巻 ネタバレ・感想】

 

信一、本当にキモイ男です(○≧Å≦)bムリ!

 

メンへレ男って、こんなものなのでしょうか?

 

やたら、「ん?」とか語尾にくっつけるのもキモイです(○≧Å≦)bムリ!

 

香澄がゲンナリしていたところに、爽やかイケメン登場して、キュン川* ̄д ̄*川ポッしちゃったんでしょうか?

 

『不倫純愛~一線越えの代償~』は、「まんが王国」

無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『不倫純愛』と入れてください❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...