長堀かおるさんの漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、中学時代の初恋相手を、いじめによって処女を奪ってしまい、その彼女と再会して不倫関係になってしまう漫画です。

 

       

 

      以下ネタバレになるので、先に読むならこちらから

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      「まんが王国」はこちらから>

 

     検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』1巻あらすじ】

 

主人公、藤田は平均的な会社員です。家に帰れば、小さな子供としっかり者の身重の妻がいます。

 

藤田の不満といえば、妻が妊娠中なので、レスということ。

 

妻の逞しい背中を見るたびに“母親”という感じで、女を感じなくなってきていました。

 

上司と飲みに行っても、つい、「妻が逞しくなっちゃって…」と愚痴をこぼしてしまいます。

 

帰り道、街で行きかうカップルをつい、妬ましく見てしまいます。

 

(俺だって、まだ、28の男なんだよ)

 

ふと、人混みにある女性を見つけ、藤田はその女性を追いかけます。

 

《 イジメによって初恋の相手の“処女”を奪ってしまった‼ 》

 

藤田が追いかけた相手は、中学の時の初恋の相手仲村さやかでした。

 

当時、さやかは、ヤンキー連中からイジメにあっていましたが藤田はそれをなかなか止められませんでした。

 

女子トイレでイジメにあっているさやかを、「イ、イジメは卑怯だよ」と止めようとして、逆に、女子トイレに引きずり込まれてしまいます。

 

イジメにあっているさやかはスカートをはぎ取られ、濡れたブラウスのみで、その裾を引っ張っていました。

 

その姿に、藤田は勃起してしまい、それをヤンキー女が見逃すはずもありません。

 

「これ、仲村に挿れさせちゃったら、超おもしろくね?」

 

凍り付くさやかの表情。

 

抵抗する藤田でしたが、

 

「おまえ、妹いたよな」と遠回しに脅迫されてしまい、抵抗できなくなってしまいました。

 

ヤンキー女の命令で、さやかは自らショーツを脱ぎ――…。

 

藤田はそのことをずっと、謝りたいと思っていましたが、さやかはその後、転校してしまい、ずっと心にわだかまりを持ち続けていました。

 

そして、今、さやかに再会し、藤田は人目もはばからず、さやかに対して土下座をしました。

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』1巻ネタバレ・感想 まとめ】

 

冒頭から、かなりのハイテンションでした。さやかのリストカットや、中学時代のハンパないイジメ

 

実は自分も藤田のことが好きだった、と言うさやかの言葉で、藤田は手を出してしまいましたね。

 

奥さんとのレスもあるでしょうけど、“逞しい”母親になってしまった奥さんにたいして、さやかはかぼそくて、はかなげな感じがするので、真逆のイメージです。

 

もともとが、初恋の相手ですからねぇ。ドロドロになるのはもう、目に見えていますね。

 

『骨の髄まで私に尽くせ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...