天涯孤独となった少女が親戚中をたらい回しになって、絶望の果てに自殺を試みますが“悪魔の手”によって、命は助かります。

 

そして偶然(?)古本屋で見つけた黒い本から“悪魔を呼び出し”てしまいます。

 

悪魔を呼び出したからには契約を結ばなくてはならず、「1つの願いには1つの対価を支払い、死ぬまでずっと悪魔と、行動を共にするというものでした」その対価とは――…。

 

少女の「体」でした――…。

 

        

 

  以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>

 

  検索窓に『この愛は異端』と入れてください

 

【『この愛は、異端』1巻4話 ネタバレ・あらすじ】

 

何かと淑乃に声をかけてくる旭。

 

淑乃も、もしこんな人と家庭を持てたら…と妄想してしまいます。

 

なので初めてのデートで、淑乃はすっかり舞い上がっています。

 

それを陰から、いや、木の上から見ていたバアルは面白くありません。

 

帰ってきた淑乃を旭が見ていることを知っていて、わざと、抱き寄せて見せました。

 

淑乃が散々、「旭君は聖人君子」だの「清らかで天使みたいな人だ」と言うので、バアルはそんな男はいないと、淑乃を説得するのですが――…。

 

「今月分の対価を――」

 

そう言って、キスしてきたバアルを淑乃は、はっきりと拒否してしまいます。

 

「悪魔と契約した女が、人間の男と幸せになれると思っているのか…?」

 

バアルは淑乃に思い出させ忠告をするのです。

 

「彼のためを思うなら、近づかないこと」

 

そう言って、バアルは姿を消しました。

 

夜半、旭 蒼也はバアルの作る妄想に悩まされていました。

 

“――彼女は実の叔父と寝ている…”

 

【『この愛は、異端』1巻4話 ネタバレ・感想】

 

旭の頭の中に入って、何でもかんでもできちゃいそうなバアルですが、淑乃の心だけは読めないんですよねー…。

 

前回も拒否されて、2度目の拒否はさすがにバアルも傷ついたみたいです。

 

何よりも、「旭が淑乃の気を引こうとして、淑乃の望むような男を演じているに過ぎない」とバアルが説明して、それに対して、淑乃は「旭君ならいいよ」と言ったのはショックだったろうなぁ。

 

そりゃあ、バアルとしては、メラメラというか、ムラムラというか、ムカムカというか、きてしまいますわ(-_-)ウーム

 

『この愛は、異端』「まんが王国」

無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『この愛は異端』と入れてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...