過激すぎると配信停止になっていたりと、何かと話題の原作・カズタカ 作画・智弘カイ『デスラバ』

 

高校生の藤代康介が、学校からの帰り道、何者かに拉致され気が付けば椅子に拘束され、半裸(ほとんど全裸)の美女に童貞奪われそうになります。

 

そこは童貞だけが集められた監獄。果たして美女たちは何故に童貞を奪おうとするのか?はたまた、

康介たちは童貞を守り切ることができるのか――?

 

爆乳美女たちのあの手この手を使っての童貞奪取作戦!エロ満載です!

 

        

 

   「まんが王国」で無料試し読みできます

 

   「まんが王国」はこちらから>>

 

   検索窓に『デスラバ』と入れてください

 

【『デスラバ』あらすじ・ネタバレ】

 

康介たちは、それぞれカップリングを組んで一つ布団に入ります。

 

そして、ビジネス美女たちに攻められますが、なんとかその夜は“童貞”を守り切ることができました。

 

しかし、添い寝作戦は続くため、いつまで守り切ることができるかわかりません。

 

添い寝作戦の時に、さやかが康介にこの事態を、あることをして切り抜けるように作戦の提案をしました。

 

その作戦を康介はみんなに伝えます、それは

 

「オナニー作戦」

 

添い寝がスタートするまでに、全員看守の美女たちにみつからないように協力してオナニーをして、

抜いておけばいいということです。

 

しかし、オナニーが見つかれば、どんな目にあわされるかわかりません。

 

殺されないまでも、酷い目にあうことは目に見えています。

 

何といっても、トイレに“オナニー禁止”と張り紙がありましたから。

 

問題は如何に、看守の目をくぐってするかということです。

 

そのために、“女体盛り”をオーダーしたり、焼き肉パーティーで煙幕を張ろうとしますが、――!

 

【『デスラバ』2巻 ネタバレ・感想】

 

物凄く真顔「オナニーするぞ…!」――っって…!

 

w( ̄▽ ̄)

 

蜜子の“女体盛り”パンティー穿いていましたね。途中で脱がされちゃったけど(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 

伊良部のアレ、一体なんだったんでしょう?

 

 

「思わず イッちまったぜ」(゚∇^d) グッ!!って…。(・.・;)

 

そんなバカな――…という、思わずゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ と、ツッコみたくなるシーンもあってw( ̄▽ ̄)笑えます。

 

作戦を提案したはずのさやかの目が康介に冷たかったのは何故でしょう?

 

『デスラバ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く試し読みができる漫画もたくさんあるので、おススメの電子書籍ストアです!(^^)!

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『デスラバ』と入れてください♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...