過激すぎると配信停止になっていたりと、何かと話題の原作・カズタカ 作画・智弘カイ『デスラバ』

 

高校生の藤代康介が、学校からの帰り道、何者かに拉致され気が付けば椅子に拘束され、半裸(ほとんど全裸)の美女に童貞奪われそうになります。

 

そこは童貞だけが集められた監獄。果たして美女たちは何故に童貞を奪おうとするのか?はたまた、

康介たちは童貞を守り切ることができるのか――?

 

爆乳美女たちのあの手この手を使っての童貞奪取作戦!エロ満載です!

 

        

 

   「まんが王国」で無料試し読みできます

 

   「まんが王国」はこちらから>>

 

   検索窓に『デスラバ』と入れてください

 

【『デスラバ』1巻 あらすじ・ネタバレ】

 

高校生の藤代康介は女嫌いの童貞男として有名でした。

 

康介が童貞を守るのには訳がありました。

 

子供の頃に「お互いの初めての相手になろうね」と約束して別れ別れになった、さやかちゃんがいたからです。

 

ある日、康介は拉致され、気が付いた時には目の前にはおっぱいが――!!!!!

 

「あなたには人類のために、あることをして欲しいの」と言う美女はY字のヒモしか身に着けていません。(あ、ブーツは履いています)

 

その美女の言う“あること”とは――「わたしのとのエッチ」

 

(゜o゜)

 

【『デスラバ』1巻 ネタバレ・感想】

 

康介はとにかく、責められまくります!

 

「初めてなんでしょ?」と。

 

ネットりとディープ・キスをされて、爆乳に顔をうずめさせられて(あくまでも、されて)もう、目がとろ~んとしてきてしまいます。

 

しかしここで、カッ!と我に返ります。

 

さやかとの約束を思い出したからです。

 

美女、それじゃあ…と、攻めに出ます。

 

秘技!乳首開発⁉

 

康介の性感帯はなんと((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 乳首にありました!

 

ということで、童貞男を堕とすテクニック満載『デスラバ』、サバイバルサスペンスというカテゴリらしいですが、謎や世界観がまだ不明すぎてわかりませんが女の子たちは、それぞれ可愛いです❣

 

『デスラバ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く試し読みができる漫画もたくさんあるので、おススメの電子書籍ストアです!(^^)!

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『デスラバ』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...