佐藤まさき・作『パラフィリア~人間椅子奇譚~』は、2巻完結で短いながらも、風変わりで妙に印象に残る漫画です。

 

内気な女子高生が、同性の憧れの先輩の側に近づきたい一心で、“椅子になる”というストーリーです。

 

        

 

  『パラフィリア~人間椅子奇譚~』「まんが王国」

   無料試し読みできます

 

  「まんが王国」はこちらから>>

 

  検索窓に『パラフィリア』と入れてください

 

【『パラフィリア~人間椅子~2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

痴情のもつれから、図らずも教師を殺してしまった神楽木先輩。

 

そしてそれを知っているのは瞳子だけ――のはずだったのですが、誰かにそれを見られていました。

 

そのため神楽木先輩は、脅迫文を送り付けられていました。

 

その脅迫者に保健室に呼びつけられた神楽木先輩。

 

脅迫者である、仮面をかぶった全裸の男は密かに保健室のロッカーに忍んでいて、神楽木先輩の背後から襲い掛かります!

 

ガムテープで口を塞がれ、両腕も診察台の足に固定されます!

 

両足を持ち上げられパンティーを脱がされます!

 

必死に抵抗するも、足を開かされ、ヘンタイ仮面が神楽木先輩に圧し掛かってきました――!

 

【『パラフィリア~人間椅子~2巻 ネタバレ・感想】

 

仮面に全裸――って…。

 

瞳子も殆ど全裸で、屋根裏を徘徊しているし、一体なんでだろう?(・_・?)

 

4通目の脅迫状を受け取って、神楽木先輩はヘンタイ仮面を返り討ちするつもりのようですが、うまくいくでしょうか?

 

この予行練習の神楽木先輩も、全裸ですねー。

 

『パラフィリア~人間椅子奇譚~』は、「まんが王国」

無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあるおススメの電子書籍ストアです。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『パラフィリア』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...